悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとそこまでドライブ?

昨日は台風12号の影響で風が強かったです。
僕ら、散歩していて飛ばされそうになっちゃった。
僕は大丈夫だったけれどベル兄ちゃんは体重がないからちょっとぐらついたよ。
10_9_24.jpg





今日は終日秋晴れとまではいかなかったけれど晴れ間が覗いて爽やかな一日でした。
お昼、買い物がてら公園へ・・・
此処はいつ来ても清々していて僕らの好きな場所なんです。
10_9_25_0.jpg





太陽の光で波がキラキラしていたよ。
観光船のサスケハナ号からは手を振っている人がいました。
10_9_25.jpg






暫し遊んで、お母さんの買い物にお付き合い。
お母さんが車から離れるとどうしてか吠えてしまう僕、
ベル兄ちゃんは決して吠える事はないのにねえ・・・
見習わなきゃいけない僕なのですが、これが中々どうして出来ないんです。

今日は喉が渇いたね。
この後買って貰ったリンゴを水代わりに車内で食べました。
10_9_25_3.jpg







いつも散歩する白浜海岸
白波が立ってました。
10_9_25_2.jpg






そんな波打ち際でワンコさんが遊んでいたよ。
僕も波遊びしたいなあ・・・
そう言えばもう随分と波遊びしてないものなあ・・・
10_9_25_1.jpg




犬達を色んな所へ連れて行ってやりたい、波遊びもさせてやりたい。
けれどその気になれない飼い主・・・
いつもの公園でお茶を濁すだけでした。
まっ、これだけでも2頭は楽しかったみたいなのでヨシとしましょう。





スポンサーサイト

| 未分類 | 20:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、龍輝君、こんばんは〜♪

ドライブってワクワクするよね^^
何処へ行くってだいたい分ってるんだけれどね。
NANAちゃんも龍輝君もドライブが大好きなんだね、家の中よりやっぱり外だよね^^;

二人のお兄ちゃん、東京へ帰っちゃいましたか?
いっぱい遊んで貰って楽しい想い出ができたようね^^

ママさん、どうしてもそちらのブログが見られません。
残念です。
それなのに我が家を訪問下さり有難うございます。

| keiko | 2010/09/28 18:56 | URL |

(龍輝)
ドライブってワクワクするよネ!
ボクもスキだな♪

(NANA)
私もー♪
ベルお兄ちゃんも、スキよネ?

(龍輝)
でも、タイガーくんは波と遊ぶ方がスキそうだねぇ?

お茶を濁す散歩・・・
んー、keikoさんの気持ち、よく分かります。
同じです。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/09/28 11:59 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT