悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫の音が・・・

季節はやっぱり巡って来ているんですね。
僕らの地方もここ数日爽やかな秋です。
晴れていても26度か27度、まあまあ快適です。

朝は特に涼しいですよ~
いきなり涼しくなって、お母さんが長袖のシャツを探してました。


太陽が昇るのも段々遅くなって、今朝は5時40分頃?・・・(写真撮った時は48分でした)
10_9_18.jpg



ベル兄ちゃん、最近元気になって朝も夕方も散歩に行きます。
もう年なんだから1日1回で良いのに・・・
そうお母さんが言うんだけれど玄関へすっ飛んで行くからしょうがない連れて行くんだって・・・

散歩帰り・・6時10分・・
10_9_18_0.jpg



最近海岸まで行きません。
何故?・・
お母さんが砂浜歩くのに疲れるって・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜^^

>私も砂の上を歩くと凄い疲れます
筋肉強化には砂浜は最高かもね。
普通に散歩するには砂浜はゆっくり散歩しかないですね^^;

> でもきのう海行ってきました・・
家族で潮風に吹かれたんですね、良いな^^

>クックはまた カイカイになって 朝シャンプーしました。
カイカイは犬も辛ければ見ている家族も辛いですね。
シャンプーで症状が軽くなるんでしたら大変でも犬のためにやって上げるのがベストかも。
どうか頑張って!!

| keiko | 2010/09/19 20:05 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜^^

>やっと秋がやってきたんですね。
今年の夏はホント憎き夏でした、参りました^^;
秋の気配を感じられるようになって嬉しい限りです。

これからは犬達の季節になりますね。

>たしかに砂浜は疲れます。
元気な時は何も感じない砂浜なのに最近は避けてるんですよね。
3つか4つ歳を捨てたくなります^^;

| keiko | 2010/09/19 19:52 | URL |

lucky&macママさん、こんばんは〜^^

今日は日中ちょっぴり暑かったですが朝夕はまさに「秋」ですネ。

ベル君、ゲンキンです、これから益々食欲の秋になって犬一倍元気になるのかも^^;

>keikoさんは、私の数倍は体力あると思われます。σ( ̄∇ ̄;)
あははは、かいかぶりはいけませんよ^^;
還暦を過ぎるとがたっと体力が落ちて、自分で自分が信じられなくなります。

今週は暑さ、涼しさを繰り返すみたいですね。
体調には十分気をつけましょう^^

| keiko | 2010/09/19 19:49 | URL |

私も砂の上を歩くと凄い疲れます
でもきのう海行ってきました・・だってパパがすたすたと行くから しょうがなく。
9月になっても紫外線凄くって日焼けしてしまいました

クックはまた カイカイになって 朝シャンプーしました。 本当に海に行くと後後 疲れます


秋の空になってきまとした 綺麗ですね

| クックのママ | 2010/09/19 16:07 | URL |

やっと秋がやってきたんですね。
ベル君も元気で嬉しいです。

たしかに砂浜は疲れます。
でも、ホントに私たちよりずっとずっと
体力ありそうです。(笑)

朝日とってもきれいです。
目の前でみたいなぁ‥

| ジムシータ | 2010/09/18 23:03 | URL |

ベル兄ちゃんの季節がやって来ましたネ♪

こんばんはー!^^

すっかり日が短くなりました。
ベル兄ちゃんも、元気そうで嬉しいです!
今年の猛暑、頑張りましたもんネ。(‐^▽^‐)

こちらも、半袖着たり長袖着たり忙しいです。
あ、そうでした。
いつも「綺麗な白浜」を普通に見ていましたが、
砂浜って、体力いるんですよね?
走るなど、どんでもないです!(←私が)
keikoさんは、私の数倍は体力あると思われます。σ( ̄∇ ̄;)

(NANA)
やっぱり外は、気持ちがいいもんネ。v('▽^*)♪

(龍輝)
ようやく涼しくなったんだネ!

| lucky.mac | 2010/09/18 22:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT