悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風があってちょっぴり涼しかった公園でした。

今朝は車で5分走った間戸が浜公園へ出掛けました。
夏休みも終って公園も静かそのもの・・・

「久しぶりに来たね」僕らは広い公園の色んな匂いに有頂天、芝生の上で固まってしまったよ。
10_9_7.jpg



ベル兄ちゃん、一緒に来れて良かったね。
10_9_7_0.jpg




あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・
30分以上散歩して、そのあと豆乳ジュースを仲良く飲みました。
10_9_7_1.jpg





今度はお母さんが足湯に浸かる番です。
新聞広げてのんびり20分、その間僕らはじっと待ちます。
10_9_7_2.jpg



午前9時半、宅急便屋さんが僕らのフードを届けて下さいました。
春頃からずっとナチュラルナースです。
このフード脂分が少なくって、それより何より故郷が食品基準に厳しいオーストラリア
だって事がお母さんのお気に入りみたい。

いつもはフード半分とご飯、それに半熟玉子とか人間の食べるありとあらゆる物を
食べてます。
もちろん塩分はご法度、甘い物も極力控えて・・・

唯一お金が掛かるのが悩みの種だって・・・
でも病気とかアレルギー考えたら安いのかもね。
10_9_7_5.jpg



風が出て来ました!
台風がじわりじわり近づいてますね。
被害なく静かに通り過ぎて行って欲しいものです。






| 未分類 | 12:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは!

>そんなにお高いんですか。。
15キロですから・・^^;
フードより副菜にちょっと掛かりますぅ。

| keiko | 2010/09/10 19:17 | URL |

そんなにお高いんですか。。
でも良いんですよね。

うーーむ 検討するまでもなく私には手が出ません。

| クックのママ | 2010/09/09 19:37 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜^^

フードっていっぱいあり過ぎてどれにしようか迷いますよね。
我が家もヒルズの療法食を長い間与えてました。
そのお陰もあってかベルはアレルギーがありません。

今のはオーストラリアって所に惹かれているだけなんですが^^;

買った所はネットでも一番安い所なんです^^;
15キロ13900円!
http://www.wans.jp/shop/items.php?c1_s=1&c2_s=1_3
「ワンズ」と言います。

| keiko | 2010/09/07 20:57 | URL |

ベル君タイガー君は ナチュラルナースって言うフードなんですね・・

クックたちは ヒルズのサイエンスダイエットなんです
まだたっぷりありますが 次はべル君たちの試してみようかしら・・・そんなに高いのですか・・
良かったら 教えて下さいませんか

| クックのママ | 2010/09/07 20:36 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT