悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝も夜も涼しくない!

此処幾日か朝の散歩でも涼しさがありません。
風でもあれば爽やかなんだけれど・・・

散歩の帰り道、5時45分・・・
太陽が僕らに照りつけます。
10_9_4.jpg




べランダのゴミを漁ったベル兄ちゃん、それを横取りして匂い嗅ぎする僕。
あー、本物のアイス食べたいなあ・・・
10_9_6.jpg



毎日暑いですねえ・・・

そうそ、台風が近づいてます。
一雨欲しいけれど台風の雨はお断りだねえ・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜^^
今日の北海道は26度ですってね。
この暑さだと龍輝君は扇風機が必要かもね、
NANAちゃんはちょうど良いのかな(^^)

そうなの、あずきのアイスよ^^;
安くって美味しいものだから兄ちゃんが良く食べるんですぅ。
休みの日、僕らにはやっぱりちょびっともくれないんだ。
「君達には毒だよ」・・ケチンボだよね^^;

| keiko | 2010/09/07 13:37 | URL |

(NANA)
朝は、まだ暑いのネ・・・。
こっちは、朝から雨が降って涼しくなったと思ったら
太陽が出てきて、暑くなってきたの。
でも、ベルお兄ちゃんとこみたいに暑くないかもしれない。
龍輝は、扇風機なくてもハカハカしてないから。
ベルおにいちゃん、お腹すいちゃった?^m^

(龍輝)
楽しい散歩の時間は、早く涼しくなればいいネ。
あ!
タイガーくん、それ、アイスの箱?
本物のアイスって美味しいんでしょ?
あずきアイス、うちのお母さんも大好きなんだ♪
ボク達には、チョビットもくれないけど。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/09/07 10:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT