悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩むフード。

こっちのブログは犬専用にしました。
私のたわいない話は今まで通り「ひとりごと」に
書く事にしましたので又寄って下さい。



最近チョコチョコ二頭のフードを変えている。

出来る事ならば安くて美味しくって安心できるものがベスト!
安心できるものは高いし、そこそこの物で良いならウンチが多く出るし・・・

アズミラが無くなってきたので今度はナチュラルハーベストにしてみた。
そしたら途端にウンチの量が多い。
それとこのフードはアズミラに比べたらちょっと油っぽい感じがする。

一番のフードは何と言ってもアズミラのライフスタイル・フォーミュラ・・
次がヒルズの療法食・・・
どちらも安心できる物だがどちらもこれまた高いのだ。
8キロで1万は超える。

二頭いるから月に2万?
それはできない相談だね。
なのでフード+手作りご飯で賄ってます。

前にはそれぞれの犬に合ったフードをそれぞれ買っていたのだが
もう此処へ来てそれは限界・・・
仕事辞めたらもっと大変だね。
「その時はホームセンターのフードだよ」って犬達には通達してあるのだ。

アズミラ・・・
太りにくいし最高のフードです!
azumira


ナチュラルハーベストのメンテナンス・・・
natyuraru
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろさんへ・・

アズミラ、これお薦めです。
タイガーはこれを食べてる期間が一番長いです。

ウチも「ボッシュ」一度だけですが買った事ありますよ〜
犬の事考えたらフードもやっぱり選びますよね。
二頭で一ヶ月一万位だったら大助かりなんですが(^^;

アズミラ ライフスタイルドッグフォーミュラのリンク、間違いました。
すみません、修正しました。

| keiko | 2009/08/30 11:26 | URL |

No title

アズミラって聞いた事はあるけど良いんですね!!
次の候補にぜひ加えたいです。次買いたいです。
別なの買ってはボッシュに戻すの繰り返しをしています。
ウチは完全に2万突破してますよ。
ちょうどチビ犬4頭でラブ1頭分ですもんね。
おからと野菜でかさ上げ、これが一番です。

| ひろ@犬まみれ | 2009/08/30 00:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT