悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風はまさしく秋風なんだけれど・・・

お母さんが寝坊しちゃって今朝は散歩も行ってません、ガーン!
起きたら6時半、もう太陽がカンカン照りです。
仕方ないから裏山の木の陰で用足しです。

午前9時頃までは一番涼しい玄関で寛ぎ・・・
快適だねえ・・・
10_9_1.jpg

最近のベル兄ちゃん・・・
散歩はもちろん今でも大好き。
ただ後ろ足が時々もつれる時があります、何かの拍子によろっと・・

それとおしっこが近い時があります。
お母さんが残業の時は部屋の中のトイレにオシッコです。
ってか、トイレ外して床にしちゃう時もあるんだ。

それからウンチが少し硬くなってきたね、やっぱり老いは着々と進んでいるようです。
何たって15歳6ヶ月が過ぎましたから・・・
ただ一つ凄い事、それは食に対する執念ですね、これだけは僕でさえ敵わない。





お母さんは「今日は体休めないと」・・
そう言いながらも洗濯や敷物洗いに勤しんでます。
「タイガーもお手伝いして」・・僕は海の水は好きだけれど
お風呂場の水は嫌いだからなあ・・・(洗濯機に入らない大物洗いは浴槽で)
10_9_1_0.jpg


さあて今日の散歩は何時頃になるのかな・・・
9時半、エアコンのスイッチ・オンです。






| 未分類 | 10:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

おはようございます。

アドレスありがとう!
ちょっとだけ拝見^^;
体調崩されたんですね、夏は色々アクシンデントがあります。
どうぞお大事になさって下さい。
夜、ゆっくりお邪魔しますネ。

| keiko | 2010/09/02 06:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 23:50 | |

Re: ようこそ(^^)

こんばんは〜^^
黒ラブに憧れて・・有難うございます。
時々しか更新出来ませんが又覗いてみて下さいね。
そうそ、アドレス今度教えて下さい。

| keiko | 2010/09/01 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 22:08 | |

ジムシータ母様、こんばんは^^
北海道も今年は暑そうですね。
この暑さいつまで続くんでしょうね。

>うちのジムも、暑い日は玄関でおなかを冷やして
います。(笑)

ジム君もやっぱり玄関派ですか・・
犬達って涼しい所をちゃんと知ってるんですね。
夏場は床と同じく拭き掃除、靴やサンダルは反対に床の上に重なってます。

飼い主への気遣い有難うございます。
今はまだ気が張ってるのか元気してますが10月頃
ガクッと来るのかも、ちょっと恐ろしいです^^;

| keiko | 2010/09/01 20:41 | URL |

クックのママさん、こんばんは^^

朝夕の風、涼しいですね。
特に朝の散歩は爽やかさを感じます。

>いろいろ洗いものやなんか増えますよね
ほんと、ほんと、一緒ですねえ・・
夏は乾きが早いから幾らあっても苦になりませんが大物は力との勝負です^^;

| keiko | 2010/09/01 20:28 | URL |

お身体大丈夫でしょうか?
毎日毎日の暑さ、、北海道でさえこの暑さ‥
少しでもゆっくり身体を休めてくださいね。

玄関は気持ちいいですよね。
うちのジムも、暑い日は玄関でおなかを冷やして
います。(笑)

| ジムシータ | 2010/09/01 14:06 | URL |

朝晩の風はひんやりしい来ましたね
でも日中は厳しい暑さですね。

ワンちゃんがいると本当に愉しいのですが
いろいろ洗いものやなんか増えますよね

今日もお洗濯いっぱいで 取り出す時
大漁だぁ。と独りごと言いながら
引きあげていました・

| クックのママ | 2010/09/01 13:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT