悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔の8月が終ろうとしてますが・・

毎日異常な暑さですね。
去年はクーラー入れて貰ったの数える位だったのに今年はほぼ
毎日のようにクーラーつけて貰ってます。

お母さんもお仕事場で滝のような汗流しているみたいです。
お仕事ももちろん忙しいんだけれどこの暑さだけで参っちゃう、って・・
でも、疲れこそあれ至って元気です。

今朝は僕だけ散歩だよん。
家を5時20分に出て少し遠くまで行って来ました。
10_8_31_0.jpg




国道脇にパンパスグラスがいっぱい咲いてます。
(西洋ススキだってね)
10_8_31_.jpg




手前左奥が白浜海岸になります。
朝の海はちょっぴり秋を感じますぅ。
10_8_31_2.jpg




夕方はベル兄ちゃんも一緒に散歩に行ったよ。
途中で足がもつれたのかよろけてこけちゃったよ、可哀相に・・・
10_8_31_5.jpg



| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT