悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねだりしてますが・・

昨日は僕らの兄ちゃんが休みでした。
休みの日はいつも散歩に連れてって貰うんだけれどこう暑いと
日中は散歩に行けません。

結局お母さんが帰って夕方遅くの散歩です。
たまには兄ちゃんと散歩行きたいのになあ・・・

久々ブログ登場!
夜お風呂上りにフルーツヨーグルト食べてます。
僕らにもせめて一つ、フルーツを・・・
ベル兄ちゃん、首を長くして待ってます(左)
10_8_28.jpg




今朝の散歩で・・
ずっと前から咲いてる向日葵・・ひまわりって色んな種類があるんですね。
6時前ですが朝日がまぶしいですぅ。
10_8_29.jpg


毎日暑いですねえ、今日も32度でした。


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜^^

毎日暑いですねえ。
この言葉をどれだけ言ってるのでしょう^^;

家にいる時はシャツに短パンですよ〜
格好なんて構ってられませんよね^^;

>時々 氷あげてます。カリカリと音をたててかじっ>てます・・
おうっ、氷ですか〜
豆乳の氷とか作っておくと良いかもね・・
我が家は氷を上げた事ないので明日にでも作って上げようかな。

| keiko | 2010/08/31 19:31 | URL |

暑さです おにいちゃん短パン涼しそう
私も 裸に近い格好してます・・

ワン達暑いでしょうね・・可哀そうになります
時々 氷あげてます。カリカリと音をたててかじってます・・

温暖化深刻なんでしょうか・・海の水温上がってるらしいです

| クックのママ | 2010/08/31 12:21 | URL |

lucky&macママさん、こんばんは〜(^^)

NANAちゃん、龍輝君、こんばんは〜^^
>タイガーくんとこ、すんごくアッツイっしょ!
毎日うだるような暑さだよん^^;
でも日中はクーラーの中だからまだマシだけれどもね。

NANAちゃんちの方は北海道でも暑い所なんだね。
今日は27度位だったみたいね、やっぱり暑いよねえ^^;

例年、9月には大雪山に雪が降るのね、そうそ「紅葉と雪」の景色テレビで見たっけ・・
、でもこんなに暑くちゃ雪どころの騒ぎじゃないよねえ。

>私も甘くないのを少しだけ食べてみたの。^^
>美味しいのよネ。(‐^▽^‐)
NANAちゃんのお腹にヨーグルトは良いかも・・
美味しい物いっぱい食べて早くグラマーになってね(^^)

| keiko | 2010/08/30 20:10 | URL |

(龍輝)
タイガーくんとこ、すんごくアッツイっしょ!
だって、こっちもアッツイもん。(; ̄ー ̄A

(NANA)
ベルお兄ちゃん、暑さに負けないでネ!
おかしいわよねぇ?
大雪山の初雪が9月中旬にも・・なんて言ってるのに
暑くて日中の散歩が出来ないくらいなの。
あ、ヨーグルト♪
私も甘くないのを少しだけ食べてみたの。^^
美味しいのよネ。(‐^▽^‐)

| lucky.mac | 2010/08/30 11:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT