悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らの近況です。

今年の暑さは異常ですね!
僕らの地方、冬暖かく夏涼しい海洋性気候のせいか強烈な38度とかの暑さは
ないけれどそれでも日中の暑さは厳しいものがあります。

お母さんがお仕事の日は朝からクーラー生活です。
だから快適っちゃ快適、もちろん夏ばてなし・・・
これで夏バテなんかしてちゃ汗水たらして働いているお母さんに申し訳ないよね。

お母さん、お仕事のピークは過ぎましたがそれでも夏休み期間中はまだ忙しそうです。
年もトシなのでバテバテってところかな・・・

それでも朝夕の散歩は欠かしません!

駐車場係りのお兄ちゃん達「君と僕とどっちが黒いかな」って・・・
毎日楽しい会話交わしてくれるクロンボ兄ちゃん達。
10_8_23.jpg





散歩の楽しみはいっぱいあるけれどワンコさんに会うのもその一つ
近所のぷーちゃんとその飼い主の優しい兄ちゃん、どっちも大好き!
ベル兄ちゃん坂はちょっと遅れ気味、それでも兄ちゃんに頭撫でて貰いたいために急ぎます。
10_8_23_0.jpg




僕んちの近所の別荘に時々来ているももちゃんとも顔が会うと仲良くするんだ。
10_8_22_.jpg





夜は・・
最近涼しい風が吹いて来るようになりました。
ベル兄ちゃんはどうかすると敷物の上でゴロン・・
10_8_25_2.jpg




僕は小さい頃から使っていたケージがお気に入り・・
今ではもう狭いんだけれど何故か此処が落ち着くんだ。
10_8_25_3.jpg




お母さんが頂いて来た「海の幸」貝です。
貝類はミネラルやビタミンがいっぱいなんだってね。
貝を茹でた汁を薄めてジュースにして貰います。
10_8_26_0.jpg




今年の暑さはいつまで続くんでしょうね。
暑さだけで参る今日この頃、皆様もお体ご自愛下さい。




スポンサーサイト

| 未分類 | 11:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさん、こんばんは〜^^
>昨日の夜は、20℃なかったんだよ。
 夜は、冷たい風になってきたよ。

龍輝君の所は随分と涼しいんですね。
夜はそれじゃお布団くるまってオネンネだね^^

NANAちゃん、その後ちっとはお元気になりましたか〜
美味しい物いっぱい食べていますか〜^^
タイガーのケージさび付いてるのよ、それでもお気に入りなんだって・・
NANAちゃんもボロくってもやっぱりお気に入りはお気に入りで
大事にしているのね。

ベル君、どうしてもお散歩に行くんだって・・
NANAちゃんも涼しくなって、気分がのったらブラブラ散歩してみてね(^^)

ママさん所は北海道でも南の方なんでしょうか。
だとしたら気候は伊豆と似通ってるかもしれないですね。
今度の冬シーズンもしかしたらそんなに寒くならないかも・・
兎に角天気と言うのは予想がつかないものですね^^;

| keiko | 2010/08/26 19:48 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜^^
はい、ベルもタイも元気してますぅ(笑)
私は気持ちだけは元気ですが体の方がちょっぴりね^^;

それにしても今年は随分と暑いですねえ、そちらも
相当な気温みたいですね。
クックちゃん達もお元気でしょうか、どうぞ夏バテなどなさいませんように(^^)

| keiko | 2010/08/26 19:36 | URL |

(龍輝)
ベルお兄ちゃん、坂道も元気だネ!o(^o^)o
そっかぁ・・・
まだまだアッツイよね?
今日は、こっちも暑かったよ。
それでも25度ないと思うんだ。
昨日の夜は、20℃なかったんだよ。
夜は、冷たい風になってきたよ。

(NANA)
タイガーくんのお気に入りのケージ、
やっぱり小さいの頃からのヤツなのネ♪
私も、どんなにボロッとしてもお気に入りは変わらないの。
ベルおにいちゃんも、頑張って歩いてるから
私も歩くようにしてるの。(‐^▽^‐)

秋の気配がチラホラとありそうな、なさそうな気候ですねね。
クロンボお兄ちゃん達には、最高の夏かもしれません。(; ̄ー ̄A

そちらも、冬は暖かく夏は涼しい気候なんですね?
私の所もそうなんです。
でも、この暑さの反動で、今年の冬は極寒でなければいいな・・・
と思ってしまう今日この頃です。

| lucky.mac | 2010/08/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

ベル君タイガー君お元気ですか

ママさんお元気ですか

この夏一番暑かったように思います・
本当にばてないように 沢山食べて
沢山寝たいと思います

| クックのママ | 2010/08/26 17:44 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT