悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度サプリメント変えたんだ。

今日は風もあって、気温もちょっとばかり下がって僕らにはまずまずの日でした。

窓と言う窓から風が入って来るので「今日はクーラーはいらないね」って・・
そうお母さんがお休みなんです。

朝、散歩行って、それから午前中お母さんの買い物のお供。
「たまにはアンタ達も行く?」・・もちろん行くよ!
車に飛び乗ると・・・
後ろの席に乗ったはずのベル兄ちゃん助手席にちゃっかり来ちゃったよ。
狭いの何のって・・
後ろの席へ行きな・・・





風があってちょっぴり過ごし易いって書いたけれど車に乗っているとやっぱり暑いねえ。
お母さんがお店に入って行く時はエンジン切るから堪らないよ。
早く帰って来てよ~
ドライブも良いけれど・・





帰って来て、おやつ食べたって言うのに・・・
お母さんの食べてるものをちょっとだけおねだり
「駄目って言ってるでしょ」・・「ちょっとだけで良いからさ」・・
ベル兄ちゃんに先にあげて僕はいつも最後・・・

あれれ、タイガー顎の下に白いモノが出て来たねえ・・・
5歳半でもうお?
ちょっと悲しいなあ、お母さんがショック受けてました。
10_8_20_01.jpg





前回、ベル兄ちゃんのサプリメントの話しましたが・・
この左のが今度の日本医食研のグルコサミンです。

関節に効くって事は痛みも取ってくれているのかな、それだとしたらベル兄ちゃん散歩ルンルンだね。
15歳半なので時にはよろっとするけれどそれでも元気いっぱい歩いて欲しいものね。

これね、実は僕も飲んでるんだ。
僕は小さい頃「股関節形成不全」って奴で随分苦労したんだ。
それからもう5年はサプリメントのお世話になってるんだよ。
今度から左のにするんだ。





夕方は僕一人だけで・・・
コンビニの前に来たら若い兄ちゃんに呼び止められていっぱいお話したよ。
僕は兄ちゃんも良いけれどやっぱりお姉ちゃんの方が良いな。
声掛けられて・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT