悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、足に変化がありました。

昨日、今日もの凄い暑さでしたね。
僕らの地方、32度とか33度ですがそれだって暑いです!!

今朝は風もなかったけれどそれでも朝はちょっぴり爽やかでした。
仲良く連れションだよん!
10_8_18_.jpg



コンビニでお買い物・・・
まだまだ車も人も多いですぅ。
10_8_18_0.jpg




そうそ、最近ベル兄ちゃんなんだけれど・・
歩く時、踵を返す時なんだけれどちょっと変化が見られるようになりました。
新しいサプリメントが効いてきたのかな・・・
今度その画像とサプリメント載せますね。
10_8_18_3.jpg


お母さんが毎日残業続きでへばりそうとか・・・
更新だけちょっとして皆様の所へはコメも出来ず、心苦しいと言ってます。

もうじき暇になるのでそれまでですが・・・どうか悪しからず。




| 未分類 | 21:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/01 14:42 | |

ジムシータ母さま、こんばんは〜^^

札幌はもう秋なんですね、羨ましいですぅ。
その代わり冬が長い、これはちょっと・・^^;
中々うまくいきませんね。
でも風は秋風が吹いてます。

サプリメントって色んな種類があって迷ってしまいます。
今度は10日位経ってベルを観察していて気づきました。
嬉しかったですよ。
もうトシだからって諦めちゃいけませんね。

| keiko | 2010/08/20 19:15 | URL |

お仕事お忙しいのですね。
暑い中大変ですね。
お身体大事になさってくださいね。
札幌は秋にむかってます。

ベル君サプリメント効いてよかったですね。
人間もワンコも、足腰大事です。

| ジムシータ | 2010/08/20 15:51 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜^^

観光地は何かと忙しいです^^;

“ミルクちゃん”も関節用のサプリ飲んでるんですね。
そう、我が家も人間用のなんですよ。
種類、いっぱいある中で今度のはベルの足に効いてるみたいです。
画像載せますので又見て下さいね^^

| keiko | 2010/08/19 21:47 | URL |

猛暑が続いてますね お忙しそうですね
ベル君のサプリ効いてきてよかったですね。

家のミルクも関節が痛いので 人用のサメのサプリ飲ませいます。
すこしでも改善されると嬉しいですよね。

| クックのママ | 2010/08/19 13:59 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT