悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も暑くなるってね。

これからも1週間位暑い日が続くんだそうです。
参るねえ・・・

さあ今朝も行って来ましたよ~
久しぶりに近所の“ぷーちゃん”に会って飼い主同士ちょっぴりお話・・
今年はお客様が少ないって・・・海水浴客も少ないものねえ・・・


海岸へ出たらボストンちゃんが家族といらしてましたよ、1歳だそうです。
今日も暑くなるって言うのに、日中はどうされるのかなぁ・・
10_8_17a



いよいよ太陽が昇って来たよ。
10_8_17b




お母さん、仕事に行く時クーラーつけて行ってよね、お願いだから・・・
ハイハイ!
10_8_17e



飼い主、今日も飲み物たくさん持って仕事です。
スポーツドリンク、お茶、桃のジュース・・・
仕事中はどれも冷蔵庫へは入れません。
同僚の皆さんは冷やして飲んでますけれどね・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT