悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さんの予定に合わせるしかない僕らです。

残暑厳しいですね!
朝からセミの鳴き声とギンギラギンの太陽が照り付けてます。

今朝はお母さんが寝坊して散歩が6時過ぎでした。
ベル兄ちゃんも一緒だったんで結局海岸まで行かずに途中で帰って来てしまった。

散歩帰り、ジュースが待ってました。
この茶色は、温泉まんじゅうの皮を水に浸けたものです。
ジュース美味しいよ!



ご飯食べて寛ぎだよん。
袋の中に何が入っていたと思う、何故か1粒のフードが入ってたんだ。
ラッキー!
僕の定位置





お母さんが家の周りの藪や背が伸びてきた木をノコギリで切ってます。
僕らもお手伝いしたいけれど見守るだけです。

あっ、トマトが色づいてるね。
それ食べたいなあ・・・
お母さん汗水たらして綺麗にしているって言うのにアンタ達はもう食べる事ばかりで・・
トマト食べたい!




ちょっと早めのおやつタイム。
冷たい物食べたいなあ・・冷凍庫開けて物色していたよ。
でも出したのは冷凍の枝豆・・アイスじゃなかったのか残念!
(冷凍の枝豆は塩分があるんですよね、可哀相だけれど2頭には代替をば・・)
お母さん何食べてるの?




ベル兄ちゃんも口に入れられるとばかり思っていたのに、ショック!
僕らにもちょっとだけおくれよ!



今日は波遊びする予定だったけれど予定は未定だって・・
な~んだ、つまんないの。



スポンサーサイト

| 未分類 | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT