悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行楽地は賑やかこのうえないです。

お盆休みの方もいらっしゃれば、その反対にお仕事で忙しいって方も
おられるんでしょうね。
ウチもお母さんのお仕事場も今が一番忙しいんだって・・・

そして帰りは渋滞にはまって「泣き面にハチよ」ですって・・・

忙しいと言いつつも散歩は欠かしません。
昨日の朝5時半・・・

数人の仲間で来られる男性陣が多いですね。
僕も同じオトコ同士?仲良くしましたよ。
10_8_14umi




皆さん海へ向かっています。
今日一日、何が起きるかなあ・・・

今の時期、色んな物が道路に落ちてたりするんですよね。
僕らは地面を舐めるようにして歩きます。
ちょっとでも変な物口に入れようとするとお母さんが「いけない」って大声を発します。
10_8_14e





こっちは今朝、曇ゆきの怪しい空・・・
折角遊びにいらしたんだからせめて晴れてくれなきゃ、ねえ。

車から荷物を出して海へ行く準備をしてました。
お兄ちゃん達、ニコニコしてたよ。
10_8_14a




朝早く到着して仮眠している人達もいれば、もう楽しくって
どうしようもないって人達もいたよ。

遊びに来た人達をみて僕達もちょっと何処かへ行ってみたいなあ・・
ふと、そんな気持ちになりました。
10_8_14b




スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜♪

若者は小麦色に焼きたいんでしょうね^^
朝からこの若い人達には圧倒されますよ、賑やかこの上ないです。

>私も昔は 体焼いてました。
おうっ、そうなんですか^^
今は紫外線を気にする人が多いですが昔は何といっても小麦色でしたよねえ。

>ベル君タイガー君 人気ありますね。いいなぁ 
犬種を知らない人も犬は案外好きなんですね。
ただ、連れて歩く人がオバアサマではサマになりませんが^^;

| keiko | 2010/08/15 21:38 | URL |

lucky&macママさん、こんばんは〜♪

NANAちゃん、龍輝君ありがとう(^^)
匂いに敏感な僕らですよ〜^^;

>「たまには顔を上げて歩いたら?」って
ほんとね、前向いて颯爽と歩いてくれたら格好良いのにね。

車の数凄いでしょ。
これでもこの数年随分少なくなって来たんですよ。

海はお天気悪いのにも関わらず今日も人でごった返してました。
混雑していると中々海には入れませんね、人を眺めるだけです^^;

| keiko | 2010/08/15 21:30 | URL |

海には小麦色に焼けた 若い人が多くて
 元気が充満していますね。

私も昔は 体焼いてました。
今ではそんな怖い事 できません。

ベル君タイガー君 人気ありますね。いいなぁ 

| クックのママ | 2010/08/15 14:09 | URL |

(NANA)
ベルおにいちゃん、タイガーくん、おはよー♪^^
私も地面を舐めるように歩いちゃうの!
同じだーっと思っちゃった。σ( ̄∇ ̄;)
「たまには顔を上げて歩いたら?」って
毎日のように言われちゃって・・・。

(龍輝)
気になる匂いって、あちこちあるもんネ。
すんごい車だねぇ!w(゚o゚*)w
この時ばかりは、海に入れないんでしょ?
でも、たくさんの人に会えるから
それも楽しいよネ。-(^ー'*)b

| lucky.mac | 2010/08/15 09:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT