悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の中よりやっぱりお散歩だね。

お天気、雨だって言ってたのに晴れたよ!

お母さんがお休みでちょっとばかり寝坊したので今朝は5時半でした。

そんな時間なのにもうお若い方々があっちにもこっちにも・・・
夏休みなんだね、皆さん!
10_8_11a




国道渡って、僕らの足も自然と海へ。
風があって波が高いねえ・・・
10_8_11b




波、見たら心穏やかでない僕ですが今日だけは我慢しました。
お母さんも連日残業で疲れているのでこれ以上の我がままは言えないもんね。
10_8_11c





帰りはもう6時過ぎ、暑くなって来ました。
ただ、救いは明け方に降った雨で地面がまだ濡れていた事かな・・・
10_8_11d






今日の日中は案外涼しくて気温30度はなかったと思うよ。
風があったお陰かもね・・・

玄関のタタキは僕らの寛ぎ場所の一つ、ベル兄ちゃんもちゃっかり寝たりします。
10_8_11e


夕方は7時近くに僕だけのルンルン散歩!

7時といっても海で遊んだ人達がまだいます。
それからお泊りの人達も夕食後の散歩に出て来たりします。
そんな人達に色々声を掛けられてちょっぴり嬉しかった僕でした。



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アミィかあさん、こんばんは〜^^

>玄関のタイルは冷たくて気持ちいいのか、、うちのぶー爺様もよく寝てました

ワンコってお気に入りの場所をちゃんと知ってるんですよね。
狭いタタキでいつもくっついてます^^;

>ベル君、休みながらがんばってるね
最近はタイガーと一緒の散歩は厳しいものがあります。
時間掛けてほんとにゆっくりですね。
でも食べる事だけはタイガーを凌ぎます^^;

そちらのお盆は8月ですか。
明日は盂蘭盆会・・・ブー様の霊がお帰りですね。
盆棚にはブー様の好物が並ぶんのでしょうね(^^)

| keiko | 2010/08/12 19:55 | URL |

lucky&macママさん、こんばんは〜^^

>一枚目の写真が、早朝とは思えないくらいに暑そう
ですね。(; ̄ー ̄A
お日様が出るともう駄目ですね、それだけでヘロヘロ状態です^^;

北海道の都会ねえ、なるほど(^^)
地域によってちょっとづつ違いますよね。
そうそ、台風4号被害はありませんでしたか?
きっと激しい雨に祟られたんでしょうね。

龍輝君、もう扇風機いらないの、良いなあ(^^)
NANAちゃん、タイガーのやんちゃぶりに呆れ果てたでしょ^^;
海に行くといつもあーなんですよ、みっともない。

| keiko | 2010/08/12 19:47 | URL |

クックのママさん、こんばんは〜^^

>早朝のお散歩ほんとに早い時間なんですね。
何故か4時過ぎに目が覚めてしまうのよ^^;
ほんとはもう少し寝ていたいんだけれどね。

それと朝は慌しく仕事に行きたくないんです。
もうトシですから何かにつけてゆったりしないと疲れが
どっと出てしまうんですよ^^;

良いですね、ご主人様がお散歩して下さるなんて羨ましい(^^)

| keiko | 2010/08/12 19:35 | URL |

そうそう〜
玄関のタイルは冷たくて気持ちいいのか、、うちのぶー爺様もよく寝てました

ベル君、休みながらがんばってるね
ゆっくり行こうね

| アミィかあさん | 2010/08/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

一枚目の写真が、早朝とは思えないくらいに暑そうですね。(; ̄ー ̄A
北海道の都会では、まだ夏日が続きそうですが、
こちらは多分、30度を超える事はないと思います。

(龍輝)
うちの扇風機も止まったままなんだよ。
ベルおにいちゃんに、こっちの風送りたいな!

(NANA)
タイガーくん、海に入りたくて
ムズムズしてる。( ´艸`)フフ
でも、しょうがないもんネ。
keikoママが大変だから。-(^ー'*)b

| lucky.mac | 2010/08/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

早朝のお散歩ほんとに早い時間なんですね。
私は早くても6時ですよ。

クックはあさパパとお散歩するのですが
もう暑くてヘロヘロになってます。

| クツクのママ | 2010/08/11 22:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT