悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早起きは三文の徳・・

昨日の朝です!
4時過ぎに目が覚めてしまって・・・
顔洗って(僕らじゃないよ、お母さんが)ちょっと早めの散歩。

この日は海岸へ出ても涼しかった。
海の彼方からぼんやり太陽が顔出しました、ちょうど5時です。
10_8_7a




5時8分、太陽が輝いて海をオレンジ色に染めます。

海辺にいた人達、それぞれ写メしてましたよ。
10_8_7b




5時15分、すっかり太陽も上がって、清々しい朝を迎えました。
10_8_7c




5時半、我が家が近くなりました。
10_8_7d


朝が早い分僕らの夜は早いです。
もちろんお母さんも10時には就寝です。



立秋を過ぎて厳しい暑さがほんの少し和らぎましたね。
下田の今日、日中ちょっぴり雨が降り、夜には又しっかりと雨降ってます。
お湿り程度の雨は願う所ですね。




| 未分類 | 20:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜^^

今日の金沢は暑かったようですね。
明日はもっと気温上がるとか、どうか体調には十分お気をつけて(^^)

>素敵な海です。私たちの海と全然違います、。
伊豆の海は海水検査で常に上位を占めているようです。
今日も悪天候の中海水浴客で賑わってましたよ。

>わたし朝はめっきり弱くて・・おきられません。
わぁ〜、羨ましい!
時間に追いかけられる事なく時にはゆっくり寝ていたいものです^^;
でも早起きもこうして良い事あるんですよね。

| keiko | 2010/08/10 19:51 | URL |

感激しますね エネルギー貰って1日頑張るぞーって思いますよね。

素敵な海です。私たちの海と全然違います、。

わたし朝はめっきり弱くて・・おきられません。
でもこんな感動的な朝日を見られるなら 
早起きも出来そうです

| クックのママ | 2010/08/10 08:07 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜^^

>おうちから海まではすごく近いんですか?
はい、600メートル位でしょうか。
海岸は毎日の散歩コースの途中にあるんですよ。

暖かいシーズンは砂浜を歩いたりしますが冬の西風が吹いたりすると
砂が飛んでとてもじゃないけれど歩けません^^;
ですので今は最高のシーズンですね。

>こんなところに住んでたら、ジム毎日海に入りたいって言いそう。
“ジムちゃん”海が好きなんですねえ。
波遊びはそりゃ楽しいですからお近くの海に是非連れてって上げて下さい。
喜ぶと思うんですよ(^^)

| keiko | 2010/08/09 20:21 | URL |

なんてきれいな朝日でしょう。
いいです。おうちから海までは
すごく近いんですか?
こんなところに住んでたら、ジム毎日
海に入りたいって言いそう。

| ジムシータ母 | 2010/08/09 09:30 | URL |

lucky&macママさん、おはようございますぅ♪

今朝も雨です、散歩が大変^^;

>やっぱりいいわぁ〜♪
タイミング良く朝日に出会えました。
こんな日の散歩はやっぱり気分が良いですねえ・・

>こちらの海は、夕日です。σ( ̄∇ ̄;)
夕陽、これも又良いですねえ。
ゆったり夕陽みて一日を感傷的なものにしてみたいなあ^^;
こっちは精々夕焼けですもんね。

| keiko | 2010/08/09 06:10 | URL |

こだぬきさん、おはようございますぅ♪

お互い朝はきついですね!
それなのにワンズは早くて・・
それも日中は一日寝てるくせに、ね^^;

>飼い主が飲み過ぎて起きれてない^^;
適度のアルコールはストレス解消と快眠、一石二鳥ですね(^^)

| keiko | 2010/08/09 06:00 | URL |

こんばんは♪

タイトル通りの朝日ですネ!
やっぱりいいわぁ〜♪
NANA龍を両手に、朝日が上るのを
ジーっと待っていたい。
こちらの海は、夕日です。σ( ̄∇ ̄;)

| lucky.mac | 2010/08/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ステキな朝の風景ですね☆
朝早くからサーファーの人達がいるんですね^^
うちも兄弟は夜早く寝て朝も早いんだけど
飼い主が飲み過ぎて起きれてない^^;
迷惑かけてます(>_<)

| こだぬき | 2010/08/08 21:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT