悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満足の海でした!

日中は暑かったねえ。

午前11時・・
氷水浸した夏用の服着ていざ海に・・・

若者がセルフタイマーで記念撮影、僕も手前にちゃっかり参加!
10_8_5o


お兄ちゃん、お姉ちゃんにもみくちゃにされて・・・
10_8_5p




いきなり海に・・・楽しいね!
10_8_5q



波打ち際でビチャビチャ・・・
[広告] VPS




お母さんが海用のを何回も投げてくれて、これがとっても楽しかった!
[広告] VPS






僕が遊んでいる所は海水浴客が少ない場所です。
10_8_5_k



海にいた時間はたったの20分。
これ以上遊んだら疲れるからって引き上げて来ました。
10_8_5r


帰ったら僕の嫌いなのが待ってます。
お母さん曰く「波遊びとシャンプーはセットなんだからどっちも楽しめ」って・・・
そう言われてもなあ・・・



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねーたんたんさん、ようこそ(^^)

初めまして・・
ベルとタイガーを見て下さってるんですね。
有難うございます。
とても嬉しいです。

>水を怖がらないだけでも尊敬しちゃいます(^^♪
犬も慣れなんですね。
それからレトリバーは水を好みますよね。

波をみたり、波遊びをするうちすっかり嵌ってしまったようです。
今では行く度にジャバジャバさせろとせがみますが後の体洗いが
面倒なものですから中々遊ばせてやる事が出来ません^^;

こんな犬blogですが良かったら又ご覧になって下さいね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

| keiko | 2010/08/08 19:19 | URL |

はじめまして こんばんは♪

ベル君&タイガー君♪本当にカッコイイです〜♪
いつも読み逃げしておりました
ごめんなさい(ぺこり)
海で泳ぐ姿・・・流石です♪
あまりにステキでお伝えしたくてコメントしました。

水を怖がらないだけでも尊敬しちゃいます(^^♪

また時々訪問させてくださいね♪
宜しくお願いいたします!(^^)!

| ねーたんたん | 2010/08/08 00:13 | URL |

ジムシータ母さま、こんばんは〜^^

上手く撮れなかった動画ご覧下さって有難う(^^)
最近波遊びが好きになったみたいであの日は大喜びでした。
波も高かったのに、やっぱり好きな事は苦にならないんですね。

>来週あたりもしかしたら海に行けるかも…
ジムシーちゃん達の喜ぶ顔が目に浮かびます(^^)
波遊びは何といっても慣れですから・・・
おもちゃとか放り投げて面白そうって思ってくれたらもう海が好きになると思うんですよ(^^)

| keiko | 2010/08/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

lucky&macママさん、こんばんは〜^^

龍輝君、海は最高だよ・・byタイガー
波が高くってお母さんが投げてくれたオレンジの奴探すのに苦労したよ^^;

>ボクには到底ムリだなぁ・・・▼*゚v゚*▼テヘッ
そんな事ない、ない、慣れですって(^^)
僕も小さい時はお母さんにしがみついていたんだから。

NANAちゃん、食欲が出てきて良かったね。
今は好きな物なんでも食べる事よね(^^)

>うちのお母さん、しばらくしばらく写真みてたの。
きっとNANAちゃんと龍輝君を海に連れてってやりたいなって思ったのかも・・。
伊豆は海と山だけの田舎で他には何にもない所なのよ。
なので無料の海だけは精々楽しまないと^^;

| keiko | 2010/08/06 20:53 | URL |

かっこいい〜。波あんなにすごいのに…
波の音もすごくって…
あぁやっぱり羨ましいなぁ。楽しそうだなぁ。

来週あたりもしかしたら海に行けるかも…
タイガー君みたいになれないけど、ジムシーも
泳いでくるね。

| ジムシータ母 | 2010/08/06 15:29 | URL |

こんばんは!

(龍輝)
わぉーー!
こうして見ると、すんごい迫力だね!((o(^∇^)o))
さすが、白浜に住むタイガーくんだよ♪
ボクには到底ムリだなぁ・・・▼*゚v゚*▼テヘッ
やっぱり夏の海はいーなー♪
こっちの海は、夏でもそんなに綺麗じゃないらしい。
それに、漁師さん達が昆布干してっから限られてるみたい。

(NANA)
keikoママ、心配してくれてありがとう!
私は、ご飯食べるようになったから♪

そうして遊んでる姿を、パラソルの下で見ていたいの♪^m^
うちのお母さん、しばらくしばらく写真みてたの。

| lucky.mac | 2010/08/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

こだぬきさんへ

こんばんは〜^^

『毎日暑いですね』が合言葉になりましたね(^^)
白浜の海ご覧下さってありがとう!
この綺麗な海に皆さんおいでになり海水浴です。
タイガーも皆さんに混じってちょっとだけ遊ばさせて貰いましたよ^^;

今、「須崎御用邸」にも皇太子ご一家がご静養におみえです。
此処からざっと4キロ位の所・・・
愛子ちゃんも海水浴かも、ネ。

ところで“ルイ君”“ジェジュンちゃん”は毎日クーラー生活ですか〜

| keiko | 2010/08/05 21:21 | URL |

こんばんは♪

海の色がすっごくキレイ!
サイコーだわ(^○^)

| こだぬき | 2010/08/05 20:14 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT