悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギンギラギンの太陽が昇って・・・

暑い日が続いてますねえ。

僕ら、お母さんがお仕事の日はクーラー生活なので快適です。
反対にお母さんは毎日汗かいて僕らのために大枚稼いでくれてます。

そのお母さん今日はお休みだよ。

朝もいつものようにお散歩!
起きた時、東の空はオレンジ色でした。
でも時間の経過とともにオレンジ色は残念ながら消えていき、その後ギンギラギンの太陽に
変っていきました。

代わり映えしない画像ですが・・・今日も暑くなるって事だね。
10_8_5c





砂浜がデコボコ、海水浴の人達の足跡なんですよ。
10_8_5a





今日も日中は人とパラソルの花で埋まるのかな。
僕も今日辺りちょっと泳いでみたいなあ・・・
10_8_5b





スポンサーサイト

| 未分類 | 07:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさん、こんばんは〜♪

北陸も昨日辺り相当暑かったようですね。
クックちゃん達夏バテしてませんか。

タイガーはすっかり波遊びに嵌ってしまったようです^^;
人出は例年より少ないですがそれでも賑わってるんですよ。

家族連れから若者まで、やっぱり夏は海のようですね(^^)

波遊びも水ならシャンプーも水でしょ、それなのに
どうして嫌がるんでしょうね、全くもう^^;

| keiko | 2010/08/06 22:05 | URL |

波がざんぶと来ていても 平気なんですね
凄ーーイ

こんなに人がいるのに 少ない所なんですか・・・
やっぱり夏は海 海には若者ですね

20分でも楽しそうでしたよ。
帰ってシャンプー 嫌なんだろうけど
我慢してね。

| クックのママ | 2010/08/06 17:41 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT