悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月も終わりですね。

一昨日、結構な雨が降りましたね、そして昨日も午前中・・・
僕らにとって雨はいけ好かないけれど農作物にはなくてはならない
雨ですからちょっと位は辛抱します。

今朝、久々公園散歩です!
6時過ぎだというのに曇っていてラッキーでした。

いつもの光景・・これがお目当てなんだよね。
10_7_31a





下田湾です。
観光船「さすけはな号」、隣は保安庁の巡視船です。

僕らは景色より、目の前のかぐわしい匂いの方が大事・・
10_7_31b





町中に住んでらっしゃるという5歳の“はなちゃん”に初めてお会いました。
女の子だよん。
お互いにご挨拶?してます。

飼い主さんもお母さんと同じ位の年齢の方、2人は犬談義を10分もしていたよ。
10_7_31c





それから足湯近辺をウロウロして・・・
観光客の皆さん大勢で足湯を楽しんでました。

僕らの姿を見かけて口々に「可愛いね」を連発して下さいました。
有難うございます、嬉しかったですよ~。
10_7_31e





最近お母さんはお仕事で汗をかくらしく夕方から夜はちょっぴり
お疲れ気味、なので更新は滞るかもしれませんって・・・

それからランキングの方はお休みします。
今まで「クリック」して頂きほんとうに有難うございました。
あっ、皆様の所にはちゃんとお伺いしてポチさせて頂きますので・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

おはようございます^^
今日の北陸はいつにも増して暑くなるそうですね。
お体労わって下さい。

>足湯 気持ちよさそーですね
  みんな笑顔です。

そうなんです、夏は案外体が冷えますのでこの適度に
温まる足湯は最高なんですよ。

>本当に毎日早く 過ぎて行きますねる8月にし行っ  てもう4日になってます。

ほんとうに・・
毎日忙しいと特に早く感じます^^;
が、今こそ「暑い夏」を楽しまないと、ね。

| keiko | 2010/08/05 08:02 | URL |

足湯 気持ちよさそーですね
みんな笑顔です。
本当に毎日早く 過ぎて行きますねる8月にし行ってもう4日になってます。

夏の日は楽しくてすぐに過ぎて行きますね

| クックのママ | 2010/08/04 20:54 | URL |

ジムシータ母さまへ

こんにちは〜^^
コメント有難うございます。

こちらは海しかないほんとに田舎なんですよ^^;
のんびり、ぼんやり出来る所、まさにそうです(笑)

北海道の暑さは凌ぎ易い暑さでしょうか、適当に想像なんかしてます。
そして夏の間だけちょっぴりウラヤマシイかな、です^^;

留守番のベルとタイガーのために日中は27度設定のエアコンのスイッチを入れていきます。
私は会社で汗だくなのに、片や全く「お犬様」ですね^^;

| keiko | 2010/08/01 17:18 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても素敵なところですね。
こんな素敵な場所で一日ぼーっと船見ていたいです。(いつもぼーっとしてますけど)

暑くて大変ですね。
なぜか毎日涼しい(寒い)我が家です。
ベル君もタイガー君も暑い中お留守番頑張って
るのね。
この暑さにおかあさんもお疲れ気味?
ゆっくり休んでくださいね。

| ジムシータ母 | 2010/08/01 11:48 | URL |

はなケンママさんへ

おはようございますぅ^^

>暑い!しか言えない毎日が続きますね。
ほんと、どうしようもないって感じ。

今日は出勤時にエアコンですよ。
窓締め切りだと犬達蒸されちゃいますからね^^;

犬飼いはお互いに話がつきませんものね(^^)

| keiko | 2010/08/01 06:41 | URL |

暑い!しか言えない毎日が続きますね。
犬好きが集まると会話が楽しいですよね。

| はなケンママ | 2010/07/31 22:22 | URL | ≫ EDIT

lucky&macママさん有難う。

こんばんは〜^^
テンプレート、我が手で細工が出来ずつい出来上がりのをお借りしている次第です^^;

>鶏の胸肉とビタミンCの野菜を一緒に食べると
疲れた体を元気にすると言ってました。
気にして下さってありがとう。
明日は早速胸肉料理にしましょう。
料理嫌いな私メどんな物が出来上がるんでしょう、
乞うご期待です^^;

暑がりの龍輝君も32度には参ったんだね、僕らの地方も
日中はそりゃ暑くって死にそうだったよ。
お母さんはクーラー嫌いだからちょっとしかエアコンつけてくれないしさ^^;

NANAちゃん、ベル兄ちゃんのファンになってくれてありがとう(^^)
最近のベル君は天然ボケです、しょうがないよねお年だから^^;

| keiko | 2010/07/31 20:03 | URL |

こんにちは。
暑いですネ!(;^_^A

そちらに比べたら、贅沢は言えません!
テンプレートが変わって、新鮮なベル君&タイガー君♪
お疲れ気味との事ですが、この暑さではジッとしていても、
ボーっとしてしまいます。σ( ̄∇ ̄;)ワタシ

録画していた番組を、つい先程みましたが・・・
鶏の胸肉とビタミンCの野菜を一緒に食べると
疲れた体を元気にすると言ってました。
最近、医学的にも分かったことらしいですヨ。
モモ肉ではなく、ムネ肉です♪
たくさん食べて、一緒に乗り切りましょう!(^_^)v

(龍輝)
タイガーくん・・・アッツイよね。
ボクんちも、全部の窓が開いてるよ!
夕方の今頃になって、ようやく風が入ってきたんだ。
それまでは、無風の部屋温度32度だよぉ。

(NANA)
ベルおにいちゃん、たくさんの人に「かわいい〜♪」って言われたのネ。
私、密かに思っちゃった・・・
「もちろん!」って。o(^o^)o

| lucky.mac | 2010/07/31 16:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT