悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の散歩に行けないベル兄ちゃん。

毎日暑いですねえ。
今日も30度をゆうに越しました。
散歩は朝早くとあとは夕方、日中は何処へも行きませんでした。

ベル兄ちゃん、今朝は近所を一回りしただけで散歩なし・・・
何でかって・・
お母さんが家にいる日は常に立ってウロウロしているんだ。
「何か欲しいよ」ってそればかり・・・

一日どれ位立っているかな・・結構な距離歩く位立ってるんだよ。
だから今日の散歩は取りやめなんだって・・・
10_7_26c





ベル兄ちゃんがいない散歩はちょっと寂しいけれどルンルンでもあるんだ。
10_7_26a




5時半・・
海岸に出たらテントを張ってたカップルがいました~。
今日が楽しい一日になると良いですね!

お姉さんが僕に気づいて、カワイカワイしてくれたよ。
10_7_26d





こちらの人達も朝が早いです。
背中に日焼け止めぬったりして、いつでも海に行ける用意してましたよ。
10_7_26b




午前中は風が吹いて過ごし易かったけれどやっぱり午後は暑さに負けちゃいました。
2時過ぎから太陽の熱がこもってエアコンのスイッチ・オンです。




| 未分類 | 20:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

こんばんは〜♪
ベルには悪いけれど1頭の散歩はラクチンですね^^;

今日の北陸も30度以上でしたね、テレビで気象情報確認しましたよ(^^)

テントね、見ていたら割と簡単に組み立てられるんですね。
今は車で移動ですから重い荷物だってへっちゃらのようです。

| keiko | 2010/07/27 19:57 | URL |

暑中見舞いいたします

タイガー君 ルンルンのお散歩ですか
黒い毛が ビカビカして かわいいです。
暑いのでしようね 地面に近いものね。

今のテント あんなのあるのですね。。海の季節です

| クックのママ | 2010/07/27 15:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT