悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのつもりじゃなかったのに・・・

今日は昨日よりも暑かったね。

今朝、お母さんがお仕事に行く時クーラーつけてってくれました。
雨戸閉めて・・設定は27度。
だから1日快適だったよ。


夕方6時、陽が落ちたのでお散歩です。
ベル兄ちゃん、朝の散歩パスしたので夕方は行く?
「もちろん行くよ」とばかりに玄関へ・・・

海水浴客がもういないかなと思っていたらまだ少しはいたね。
この後・・「タイ、写真だけよ」あれほどお母さんから言われていたのに・・・
やっぱり波に誘われて海に入ってしまった僕です。
10_7_22b





道連れにしたベル兄ちゃんももちろん波被ってしまって、こっぴどく叱られました。
10_7_22e




波被る位良いじゃないの、僕はそう言いたい。
けれど後が大変なんだって・・・



| 未分類 | 21:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジムシータ母さん

こんばんは〜^^

>海の近くなんて羨ましいです。
ゆっくり歩いて海まで10分です。
気分によって砂浜歩いたり、今の時期はちょっとだけ波遊びしたり、です。
ほんのちょっとなら波遊びも楽しいんですが
ざんぶり被った日にゃもう後がたまりません^^;

>ジムは泳ぐのが大好き、、でもしばらく
行ってないなぁ。
ジムちゃんとシータちゃんの泳ぎ、想像しただけで可愛いだろうな(^^)
信州に妹がいるんですがパグ飼ってたんですよ、もう亡くなっちゃいましたが・・
なのでジムちゃんちを見ていると想い出します。

>でもこんな可愛い笑顔なら許しちゃいます。(笑)
ありがとう!
小さければささっと洗えるんですが1頭づつ2頭洗うんですよね^^;

| keiko | 2010/07/24 20:54 | URL |

クックのママさんへ

こんばんは〜^^
>よその子だと 何も思わない けど
ホント・・^^;
わが身に置き換えると実際大変なんです。
人間もそうですよね、海に出掛けた後って色々疲れるじゃないですか^^;

タイガーは・・
僕だけ楽しけりゃ、勝手なものです。
親の身にもなってよ、ですね^^;

>クックは自分からは入っていきません。
クックちゃんはまだ海に馴染んでいないのかな・・
一度遊ばせて上げると喜ぶかも。
出掛ける時はちょっとだけ覚悟ですね(^^)

| keiko | 2010/07/24 20:36 | URL |

海の近くなんて羨ましいです。
たしかに後は大変ですよね。
ジムは泳ぐのが大好き、、でもしばらく
行ってないなぁ。

それにしても砂だらけ、、
でもこんな可愛い笑顔なら許しちゃいます。(笑)

| ジムシータ母 | 2010/07/24 14:50 | URL |

よその子だと 何も思わない けど
実際海に行くと あとが大変ですよね。
クックは自分からは入っていきません。
遊ばせたい気持ちと あとのおふろが大変だと言う気持
葛藤があります、

| クックのママ | 2010/07/23 21:41 | URL |

はなケンママさんへ

こんばんは〜
顔からお腹から足まで砂まみれ、この砂落とすのが
大変なんです^^;

>日焼けが気になるお年頃かしら(笑)
レディのはなちゃん、もう泳ぎは卒業したんだね(^^)

日中の砂浜はとてもじゃないけれど歩けないものね。

| keiko | 2010/07/23 19:47 | URL |

あちゃ〜 すなまるけじゃん。
でも、楽しいよね♪ はなも大好きだけど最近ははいらないなぁ・・・
日焼けが気になるお年頃かしら(笑)

| はなケンママ | 2010/07/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

lucky&macママさんへ

おはようございますぅ。
>あ〜ぁ、やっちゃったねぇ?^m^
やっぱり、でした^^;
駄目ですね、好きな事を止めるのは・・

お腹までびっしょり、それと砂でしょう。
帰ってから2頭を綺麗にするのは堪えます^^;

>「やっぱり入るのか?しゃーないな・・・」って思ったでしょ?^m^
顔に出てます、イヤイヤなのが^^;
リードをつながない方が良かったみたい。

| keiko | 2010/07/23 05:58 | URL |

あ〜ぁ、やっちゃったねぇ?^m^
でも、大好きな海だもん我慢出来ないよねぇ♪


ベルお兄ちゃんも、砂だらけ!
ベルお兄ちゃんアレでしょ?
「やっぱり入るのか?しゃーないな・・・」って思ったでしょ?^m^


こんばんは。^^
このまま家へ入るわけには行きませんネ。( ̄ー ̄;
タイガーくんの海を見る姿は、入りたくてウズウズしてそう!
我慢できませんでしたね。

keikoさん、お疲れ様でした。

| lucky.mac | 2010/07/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

オトンさんへ

こんばんは。
犬って海が好きなのと嫌いなのといますよね。
それから慣れもあるんでしょうね。

タイガーは小さい頃から波遊びが好きでしたね。
リキ君も慣れると波遊び好きになるかも、ね(^^)

| keiko | 2010/07/22 21:18 | URL |

海が好きで入れるんだe-68
リキはへタレで海は入れないんですよe-351
病気してからやっとお風呂はおとなしく
入るようにはなったんだけど・・・
今度また海にチャレンジしてみようかなe-257

| オトン | 2010/07/22 21:09 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT