悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩はやっぱり早朝ですね!

毎日暑いですねえ。
昨日は37度とか8度の気温の所があったようですが、僕らの地方は
30度位でした。

さあ今朝もお散歩行って来ましたよ!
5時に起きて車で公園へ直行です。

朝は夕方よりも気温が低くて、空気も気持ち良いねえ・・・
10_7_21a





唯一の楽しみは色んなワンコが通った時の匂い嗅ぎですね。
ベル兄ちゃんも僕に負けじとクンクンです。
10_7_21c






朝はワンコさんも集まります。
僕の視線の向こうにもいました・・
10_7_21b






広い公園、隅々まで歩いてちょっと疲れちゃた。
僕らが楽しんだ後、今度はお母さんが足湯で寛ぐ番です。

そこへワンコ連れのおばちゃんがやって来ました。
僕らの頭を交合に撫でてくれて優しい言葉も掛けて下さいましたよ。
10_7_21d






間戸が浜公園、地元の人ももちろん多いですが今は観光でみえる方々が多いですね。
今朝は車中泊していらっしゃる家族連れの方がおりましたよ。
10_7_21e




今日も僕らを応援して、ネ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





| 未分類 | 08:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさんへ

こんばんは〜^^
今日は昨日より3度高かったんですよ^^;
20度とは・・羨ましいなあ・・

>涼しいくらいで、夜には窓を閉めてます。
ならNANAちゃんも龍輝君もお布団の上でネンネだね(^^)

草とか芝生って最高ね。
気持ち良いし、それに何と言っても匂いよねえ^^;
お互い好きな物が一緒ね(^^)

| keiko | 2010/07/22 19:32 | URL |

こんばんは。^^

30℃ですか!?
やはり暑いですね。
今日のこちらは、20℃そこそこでした。
涼しいくらいで、夜には窓を閉めてます。
どちらかと言うと、夏はこれから?と言う感じですが、
このまま秋に突入した年もありました。(-_-;)
暑すぎず、ほど良い爽やかな夏になってほしいものですネ。

やっぱり芝生はいーわよネ♪
そこをクンクンするのが大好き!
ベルお兄ちゃん・タイガー君も好きでしょ?


ボクも、そーゆー所で自由にするのが好きだなぁ。
コンクリートはあっちいもんネ。

| lucky.mac | 2010/07/22 00:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT