悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜の海の祭典、花火大会ですよ。

我が東海地方、梅雨が明けたって発表がありました。
それにしても今日はいきなり真夏になりましたね。

家の中にいて静かにしている限りはクーラーもいらないのかな、って感じですが・・
それでも外は30度ありました。

今朝5時半、もう暑いです。
空も夏空・・・
10_7_17a



夜は・・・
毎年恒例の白浜の花火大会です。
人も車も動きが取れないほどに賑やかでした。

花火は浜で上げるので皆さん砂の上に敷物敷いて携帯で写してます。
10_7_17d



海上花火が何と言っても綺麗でしたね。
観客から拍手がおこりましたよ。
10_7_17e



さあ、僕ですが・・・
去年は音が気にならなかったのに今年はちょっと敏感だったよ。

大きい花火の音に二回驚いちゃった。
お母さんが股の間で僕を挟んで「大丈夫だよ」って・・・
でももう花火見物は今年限りでいいよ。
10_7_17c

この花火大会を境に白浜の夏が始まります。
今日も大勢の人達がパラソルの花を開いて海辺で遊んだり泳いだりしてましたよ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさんへ

こんばんは〜♪
そちらは梅雨がないから特に梅雨明けはないのでしょうか。
でも天気予報では28度あってやっぱり暑いのかなあと想像してます。

NANAちゃん、焦らない事ですよ〜(^^)
元気になって食欲さえあったら何時ものNANAちゃんになるんですから・・
龍輝君は1人元気印を掲げているのね。
若さ協調、その調子だよん(^^)

ワンは花火の音は苦手ですよね。
龍輝君も人並み(犬並み)って事ね(^^)
昨夜のタイガーは花火より砂浜で人の見物でした^^;

>ベルにいちゃん・タイガーくん!
涼しい場所取り合戦、始まるかな?^m^
冬はコタツの中でしたが夏は冷え冷えボードか扇風機の前?
それか玄関のタタキです^^;
暑さも湿気さえなければ、ねえ。

| keiko | 2010/07/18 19:59 | URL |

クックのママさんへ

こんばんは〜♪
いよいよ、夏本番ですねえ。
これからは「毎日暑いですねえ」が合言葉かもね^^;

そう、花火の季節になりましたね。
ベルは花火見物には行きませんでしたが音には鈍感です。
タイガーは音に反応しますね、これが普通の犬なのかもねえ^^;

| keiko | 2010/07/18 19:31 | URL |

こんにちはー♪
keikoママに、いっぱい心配かけてごめんなさい。
NANAは、元気なの。o(^o^)o


ボクもすんごい元気だよ!
花火大会かぁ…
ボクは、苦手だなぁ…


あの音、すごいもんネ!

梅雨明けしましたネ。
真っ青な青空で、暑さがわかりそうです。
NANAの事で、心配をおかけしました。
まだまだですが、本犬はいたって元気です。^^
ありがとうございました。

ベルにいちゃん・タイガーくん!
涼しい場所取り合戦、始まるかな?^m^

| lucky.mac | 2010/07/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

花火の季節になりましたね。
海の上だから なお綺麗でしょうね・
ベル君たち怖がりませんか

| クックのママ | 2010/07/18 13:21 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT