悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い時はトマトのジュースもありかな・・

幾日かお天気安定しませんでしたね。
今朝も、散歩行こうねって言っていたのに急に雨降って来ちゃったし・・・
結局僕ら午前中は裏山を行ったり来たり・・つまんなかった。

家の中はムシムシなのでクーラー掛けたり、止めたり・・
それと扇風機がフル回転です。

この写真、一昨日のだけれど・・
暑い日の飲み物はトマトの刻んだのを浮かべて貰います。
10_7_16a





こっちは昨日の夕方・・
お母さんが何だか美味しい物食べようとしています。
僕らはお母さんの右と左に分かれて・・・

きっと僕らにもお裾分けがあると思うんだ。
ベル兄ちゃん、お母さんの口元必死で見つめてます。
10_7_16b


僕だって、もう待てないよ!
ほらヨダレだって出てるんだから・・・
10_7_16c



夜は早々と・・
この暑いのにどうしてくっついて眠るのかって・・・
お互いに安らぐからだよ。

でも一晩中こうではありません。
クーラーが止まれば扇風機ですから、そうなったらフローリングでゴロ寝です。
10_7_16d




今日・・・
夕方5時半、やっと散歩に出掛けました。
陽が陰って、風がそよそよ吹いていてそれ程暑くはなかったよ。

ベル兄ちゃんに合わせてゆっくり散歩しました。

今日もコンビニに寄ったよ。
そしたらあのお兄ちゃんがいて僕らも来ているのかって・・・
お母さんがこの間の事ブログに書いたよって報告してました。

今度のコンビニには僕らのリードをつなぐ場所がないんだよね、さあ困った。
10_7_16e



お時間のある方、僕らを応援して下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




スポンサーサイト

| 未分類 | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょこままさん、ようこそ(^^)

初めまして、こんにちは〜^^

いつも見て下さり有難うございます。
下田市内にお住まいなんですね(^^)
では、何時の日かお目に掛かれる日が来るかも知れないですね。

今日は・・・
やっと本格的な夏がやって来ましたねえ。
急に暑くて戸惑ってますが・・

白浜の花火は今夜ですね。
連休もあって白浜は一気に人が増えました。
今夜も賑やかになるでしょう^^;
花火、ご覧になりますか?
当方、近くですのでタイガーと行ってみるつもりです。

これからもベル&タイガー、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

| keiko | 2010/07/17 17:08 | URL |

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪
ベル君とタイガー君視点のブログが魅力ですよね。
私も下田住在で、2頭のトイプードルを飼っています。
これからの季節、ワンコにとってもしんどいですね。
頑張って乗り切りたいですね。
白浜はそろそろ海開きの花火でしょうか?
賑やかになりますね。
また、お邪魔させて下さいね。

| ちょこまま | 2010/07/17 13:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT