悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉に入って良い気分が・・

休みの今日・・・
夕方は公園で遊んで、買い物して、それから温泉へ・・・

芝生の上をタイガーと駆けっこ・・・
そしてセルフタイマーで海をバックに家族写真をば・・

どっちもカメラ目線はなし・・
3人で



写真撮影の後は・・・
じっと我らをみていた人が、ワンコ連れて・・ゴールデンです。

そろりそろりと近づいてみると向こうも「大丈夫かいな」っておじさんが言う。
10歳の嵐君って言うんだそうです、いかつい名前ですね。

10歳ともなるとやっぱり大人しいって言うかどっしり落ち着いてます。
arasi


それから車で移動して。
スーパーで買い物してから街の温泉へ・・・
最近腰と手が痛くって・・・
温泉で何とかならないかなあ・・・

温泉入って3分もしない内にじっとり汗が滲んできます、流石は温泉ですね。
二頭が待ってるので余り長湯もできません。
車に戻ると・・
何やら不穏の動きが・・・
ベルが又やってくれました、助手席で(今日のはヤワラカイの)

うーん悲しいなあ。
怒るに怒れない!
だって相手は14歳半だもんね。



| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT