悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベル兄ちゃん、とんだ失態!

昨日は一日蒸し暑かったですねえ。
散歩の途中からお母さんは汗だくでした。
僕らだって汗は形としては出てないけれどそれなり暑いんだよ。
夕方から結局クーラー入れて体冷やしましたぁ。


今朝は・・・
近所にファミマが開店です。
ってか、今の場所から移動なんだけれどね・・
7時の開店に合わせてゆっくり家を出ました。

海まで出て時間つぶし・・
6時半はもう気温も上がって、太陽の光がきついです。
10_7_14c




緩やかな土手をゆっくり上って・・・
10_7_14d





さあ、そろそろ開店ね。
記念撮影だけしておこうか・・・
10_7_14b




お手伝いのお兄さんがお花を出して来てピースしてます。
もう1人のお兄さんはお母さんに割引のチラシをいっぱい下さいましたよ。
10_7_14a



僕らの撮影にも加わって頂きました。
その時、ベル兄ちゃんがおもむろに腰を落とし、いつもの体勢に入った!
「待て待て」でももうこの体勢に入ったら無理だ。

イヤイヤ・・オハズカシイ!!
穴があったら入りたいってこの事ね(汗)
開店前のお店に・・・あー、スミマセン!
10_7_14e

お母さんは罪滅ぼしの気持ちか店内に入って行って色々買って来ました。




こんな僕達ですが応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






| 未分類 | 08:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなケンママさんへ

こんばんは〜^^
>そうそう・・・ウンがついて大繁盛間違いなし!
ものの解釈は良い方に取れば気が楽ですよね。


でもね、実際あの時は泡を食いました。
お兄さん達の目の前でブツでしょう^^;
想像してみて・・・
思い出すと今でも顔が赤くなりますぅ。

| keiko | 2010/07/15 21:55 | URL |

そうそう・・・ウンがついて大繁盛間違いなし!
感謝状が届くかもよん。
ナイスショット!(笑)

| はなケンママ | 2010/07/15 17:56 | URL | ≫ EDIT

こだぬきさんへ

おはようございます〜♪
もうベル君にはどうしようもありません^^;
タイガーも、何々って感じで見てましたが・・

年齢がいくってこういう事なんですね。
これからもっと思いもよらない事が起こるのかも、
覚悟です^^;

| keiko | 2010/07/15 06:38 | URL |

こんばんは♪

ベル君、思いがけず出ちゃったのね(笑)
出ちゃうもんはしょうがないっすよね^m^
色々買い物したkeikoさんは大変だったかな^^

| こだぬき | 2010/07/14 20:46 | URL |

クックのママさんへ

こんにちは〜
コンビニに行く前に散歩してたのに、その時してくれたら良かったのに・・・
もう後の祭りですね^^;

>開店お祝いになったかも。爆笑 
お手伝いのお兄さん達の語り草になるんでしょうね。
お片づけ、今思い出しても顔が赤くなりますよ^^;

クックちゃんも前触れなしですか〜
まっ、それだけ若くて健康って事ですよね。
ベル君は単なる節操なし、ですが・・

| keiko | 2010/07/14 18:23 | URL |

ジムシータ母さまへ

こんにちは〜
ようこそ、おいで下さいました。

今日は赤恥でした(汗)
ベルは15歳ですからもう何処でも、なんです。
でも、よりによってこんな時に、ねえ・・^^;

>一枚目のお写真、、海と影と太陽、、、
きれいですね。
有難うございます。
逆光は中々綺麗に撮れません、デジカメの勉強不足ですね。

| keiko | 2010/07/14 18:16 | URL |

あはーん
我慢してたのかも。
でもお兄ちゃん笑ってくれてるから 。

開店お祝いになったかも。爆笑 

クックも前触れなく即行だから
大変なんです。あたふたしますよね。

| クックのママ | 2010/07/14 13:22 | URL |

はじめまして。ジムシータ母と申します。

運がついてOKです。(笑)店員さんもピースで喜んでいるような…

一枚目のお写真、、海と影と太陽、、、
きれいですね。

| ジムシータ母 | 2010/07/14 10:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT