悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海に入りたいよ~

僕らの地方、今日は雨マークだったけれど雨はほんのぱらっとだけでした。
どんよりした天気も嫌いだけれどもっと嫌いなのはムシムシだね。

夕方も空とにらめっこしながら散歩です。
じっとりして気分悪いのでちょっとだけ海に入ってみたよ。

そこへ大きいボールが飛んで来ました。
何処から・・・
10_7_12b





若者がドッジボールしてたんだ。
砂だらけになって楽しんでたよ。
10_7_12a





僕、小さい頃はボール追いかけてお兄ちゃん達困らせたけれど
今は波遊びの方が良いなー。
10_7_12c






今日は大波だったよ!
10_7_12d




ベル兄ちゃんは朝15分位お散歩しました。
なので夕方はお留守番です。


今日も僕達の事応援して、ネ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





| 未分類 | 19:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

おはようございます(^^)
今朝は風があるものの雨上がりの爽やかさです。

>自然環境も最高
そうですね、こんな自然の中にいられるのは幸せかもしれません。

モデルも好きな事している時は良いんですが
撮影には辛いものがあるでしょうね^^;

| keiko | 2010/07/14 08:04 | URL |

自然環境も最高
モデルも可愛い

爽やか系のブログですよね。
気持ちキリリ と締まります

| クックのママ | 2010/07/13 19:10 | URL |

こだぬきさんへ

こんにちは〜(^^)
お褒めに預かり嬉しいです。

こちらは単なる田舎の海だけで^^;
写真も海がバックで皆さんには飽きられてしまいますね。

ただ、タイガーが波遊びをとっても喜ぶものですからそれだけが唯一の救いです。

| keiko | 2010/07/13 17:46 | URL |

こんばんは♪

keikoさんの写真、ホントきれい!!
感動だわ\(^o^)/
↓の写真もステキ!!

| こだぬき | 2010/07/12 21:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT