悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近お日様も朝が早いねえ・・・

一週間ぶりにお母さんがお仕事に行くんで今朝は早く起きたよ。

4時半、東の窓を開けてみると空がオレンジ色です。
今日は朝日見ながらルンルン散歩だね。



若者がすでにいましたよ、夜寝たのかなあ・・・
10_7_10c





今朝はベル兄ちゃんも一緒です。
ゆっくり歩いている内に雲が広がってきて残念オレンジ色がなくなってきたよ。

実際はもうちょっと明るかったんだ、お母さんのデジカメの腕が悪いから・・

今日の天気は晴れ?
昼間はそれでも晴れましたねえ。
10_7_10b





夕べも気温低めだったし今朝も爽やかで気持ちの良い朝です。
10_7_10a





今日も僕達を応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

こんばんは〜♪

>こちらでは 朝日は山から登ります
>海からの朝日 綺麗ですね。

我が家も散歩に行かない時は山から昇った太陽を拝みます^^;

海からの朝日はそりゃ気持ちの良くて感動ものですよ。
観光客の人達も近所に宿泊された方などは海岸までわざわざ出て
日の出を拝みます。
それぞれカメラ片手にね^^;


お天気、まだ梅雨明けは先ですね。
からっとすると又綺麗な朝日をお届け出来るかもしれません。

| keiko | 2010/07/11 20:55 | URL |

lucky&macママさんへ

こんばんは〜^^

今日は、昨日の爽やかさとは打って変ってムシムシした日でしたよ〜
雨も降ったり止んだり^^;
後もう1週間はぐずついたお天気のようですね。

NANAちゃんちの方は昨日は雨だったのね。
龍輝君はお散歩パスしちゃったかな^^;

波の音は良いものですよ。
一定間隔で静かに、時にはドーンと、聴いていて飽きないですよ。


| keiko | 2010/07/11 20:46 | URL |

こちらでは 朝日は山から登ります
海からの朝日 綺麗ですね。

どけだけ感動するだろう。一度見たいです
晴れた日の海のお散歩 最高。

| クックのママ | 2010/07/11 11:40 | URL |

こんばんはー♪^^
keikoママ、いつもありがとー!
ベルお兄ちゃんも一緒に、ゆっくりのお散歩ネ。
爽やか〜って感じがわかるのぉ。o(^o^)o


少し涼しいって事は、散歩も気持ちいーよネ!
なんか、波の音が聞こえて来そうな気がする!
こっちは、雨だったんだ。
ガッカリだよ…。(-_-)

| lucky.mac | 2010/07/11 00:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT