悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今が見頃の浜木綿(はまゆう)の花。

梅雨空です!
そして10時ころより雨が降って来ました。

朝の散歩は難を逃れましたが・・
6時過ぎベル兄ちゃんとゆっくり散歩に出掛けたのに・・・
200メートルも行かない内、道路の真ん中でベル兄ちゃん早速用を足しました。
用が済んだら何を考えたのか向きをくるりと変えて今来た道をスタスタ
戻って行ってしまいました。

頭の中はご飯でいっぱいなんだね、おかしいね。
しょうがない僕も一緒に戻ってベル兄ちゃんだけをお家に・・・

その後、僕とお母さんで今度はほんとにゆったり散歩です。
海岸と国道の間には浜木綿(はまゆう)の花がいっぱい咲いてました。
10_7_9c





暖かい海岸とかに生息する花のようです。
10_7_9a





綺麗でしょう!
花言葉は『けがれがない』ですって・・・
10_7_9b





こっちは昨日の朝6時過ぎ・・・
やっぱり散歩は晴れに限るね。

ベル兄ちゃん、この日も置き去りにされました。
でも「待っててね」って言ってちゃんとオヤツ貰えるんだから置き去りも中々だよね。
「お待ちどうさま」って言われて又おやつだもん、僕もたまには置き去りしてよ!
10_7_8b






極楽、極楽・・・
一昨日も昨日もお昼寝はこんなだよん。
10_7_8a


スポンサーサイト

| 未分類 | 15:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re:ご心配下さり本当に有難うございました(^^)

鍵コメさん、初めまして。
そしてようこそ(^^)

2頭飼いなんですね。
年齢が近くてその分仲も良いのでしょうね。

我が家は10歳違いですので先住犬のベルが何かと我慢していたんじゃ
ないかなと思っています。
タイガーがやって来た頃は結構バトルがありました。
で、ベルはストレスからか外耳炎をやったり、当時ちょっぴり病院通いを
しました。

獣医さん曰く年齢が5、6歳までに次のワンコは迎えなきゃ・・
そう言われてしまいました^^;

タイガーが小さい頃のをまとめてあります。
お時間があったら覗いてみて下さい。
http://www.geocities.jp/keiko_nanohana/framepage6.htm


ベルの途中の「待っててね」について有難うございます。
実は私も心配しながら『待て』させていました。
この近辺はほとんど知った人達なんですがもし子供が手でも出したら・・
なのでベルを置いた後は急いで戻ったりしてました。

もうこれからは夏本番、観光客も増えますので置き去りは出来ません。
何か事が起こってからでは遅いですものね。
朝はタイガーだけ、夕方は2頭で・・・
これでいこうと思っています(^^;

何時の日か黒ラブちゃん、2頭になるのですね。
う〜ん、良いですねえ・・全部で3頭、楽しいでしょうね(^^)

| keiko | 2010/07/10 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 08:32 | |

はなケンママさんへ

おはようございますぅ^^

>ハマユウの花ってはじめてみました。
えっ、ほんと!
そちらだって暖かい地方なのにねえ・・

はなちゃんも道路の真ん中ですか〜
ある程度のお年になるとお子ちゃまに逆戻りなんですね^^;
微笑ましいけれどちょっぴり悲しくなりますね。

指も治りかけて今日から又お仕事ですわ^^;

| keiko | 2010/07/10 06:40 | URL |

ハマユウの花ってはじめてみました。
ありがとう♪
我が家のはなもオシッコするとスタスタと家に戻っていきます・・・ウンチョスは? と言っても知らん顔。
家に帰ってしばらくすると行きたくなるのかなソワソワするんですよ。
連れて行くと今度はするんですが、今までは隅のほうでしていたのになんと道路の真ん中でしちゃうの。
子供のころに戻っちゃいました。

| はなケンママ | 2010/07/09 22:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT