悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良く連れション!

昨日の朝・・・
僕だけの散歩でした。
(最近はベル兄ちゃんは朝か夕方だけの散歩になりました)

海には朝早く若者がはしゃいでたよ。
僕が側に行くと「おうっ、怖!」って・・・
お母さんが「大丈夫、悪い事しないし大人しいよ」と言ったら代わる
代わる側に寄って来たよ。

写真撮ろうとしたらちゃっかりピースのサインしてアピールしてました。
10_7_5a




昨日の夕方は仲良く連れ立ってお散歩!
ベル兄ちゃん、久しぶりに足上げてシッコしてたよ(左)
でも途中で「男らしくオシッコするのはやっぱり疲れるなあ」って上げていた足下ろしました。
10_7_5p




往きの坂道はヒーヒー言いながら歩いていたけれど帰りはスタスタ・・・
時々お母さんの方をちらっと振り返ったりして・・・
10_7_5q




今日もそこそこ暑かった!
風が通り抜ける玄関はそれでもちょっぴり涼しいんだ。
10_7_5o




今日も僕達を応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





スポンサーサイト

| 未分類 | 14:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

こんにちは〜^^
今日は梅雨空に戻ってしまいました。

黒い犬って見ただけで熱に弱そうでしょ^^;
なので陽が燦燦と輝く日中の散歩は出来ませんね。

ベルの足は加齢から来てますのでどうにもならないでしょうね。
今はサプリメントのグルコサミンを少し多くあげてるんですよ。

ミルクちゃんもやっぱりなのかな、悲しいですね。
口の利けないワンコやニャンコの事はせめて飼い主が労わって上げないと、ね。

| keiko | 2010/07/07 13:06 | URL |

ベル君タイガー君の 黒い色がどれだけ熱吸収してるだろうか・・とすこし心配しています。

人もワンコも にゃんも骨が弱るのですね。
ミルクは 前足が曲がってきました。
歩く時 かばいながら歩きます。
だんだん 痛いところが広がって
節々が なんとなく曲がっているようです。

| クックのママ | 2010/07/07 10:11 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT