悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷え冷えボードって最高だね。

夜中までガシャガシャ降っていた雨が朝にぱっと止んだよ。

数時間経って今度は暑い夏空、外は炎天下です。

今朝はお母さんが地域の浜掃除と墓掃除に(区の墓地なので)出掛けました。
それも5時過ぎから3時間以上・・・
だから僕ら散歩する暇を逃しちゃったよ。


数日前に冷え冷えボードを出して貰ったよ。
これは本当はベル兄ちゃん用に買ったやつなんだ。
10_7_4a




冷たくって堪えられないね。
結局僕が占領しちゃってます。
10_7_4b




こっちは一昨日のだよん。
夏になると無断駐車する車が多くなるのでこんな風にウマを作るんだよ。
この狭い道路で反対から来る車と人を交わすんです、お母さん運転気をつけてね。
10_7_2a



散歩から帰ると美味しいジュース(豆乳入り)が待ってます。

ベル兄ちゃんの飲み方凄いでしょう!
後ろ足が足踏ん張れなくたって入れ物は決して手離しません。
10_7_2b




お母さんが仕事場で指を負傷しちゃいました。
やっとツタナイ文章を何とか打ちましたが手だけなのでご心配はいりませんよ。
10_7_4e


ランキングに参加させて頂いてます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




| 未分類 | 16:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさんへ

冷え冷えボードね、あれベルに買ってあげたのにちゃっかり
タイガーが占領してます^^;
もうベルは冷たいのはいらないみたい・・
年を取るとこういう物は必要ないのでしょうか。

でもルイ君、ジェジュンちゃんは若くったって使ってないのよね、これ不思議ね。
もしかして小型犬は冷え過ぎとかがあるのかも知れないですね。

指、ご心配ありがとう。
ヘマでドジな飼い主です。
1本位どうって事ないと思うのですが中々どうして1本が貴重なんですね^^;

| keiko | 2010/07/06 13:27 | URL |

こんばんは♪

keikoさん、指大丈夫ですか?!
お大事にして下さいね(>_<)

タイガー君冷え冷えボード使ってるね♪
うちは放置されてます^^;

| こだぬき | 2010/07/05 22:57 | URL |

はなケンママさんへ

ご心配ありがとう!
指先ストンと落としちゃったんですわ^^;
でももう大丈夫、今日病院で診て貰ったら肉がしっかり
盛り上がって来てました。

仕事、暫く休みなので犬達も喜んでますぅ(ホントかな)^^;

| keiko | 2010/07/05 19:33 | URL |

かなりぐるぐる巻きの包帯!
大丈夫? (じゃ〜ないよね!)
早くよくなりますように。。

| はなケンママ | 2010/07/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

クックのママさんへ

こんばんは〜^^
お恥ずかしい限りです^^;
オッチョコチョイで普段から色々やってるんですよ。

利き手はやっぱり痛手ですね。
薬指で打つoとpなどは全く駄目ですし間違いばかりしております^^;
でもまあ痛みがなくなった分やれやれです。

| keiko | 2010/07/04 21:19 | URL |

指大丈夫ですか。

右利きだと不便ですよね。
パソコンも苦労したでしょう。

お大事にして下さいませ。

| クックのママ | 2010/07/04 19:27 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT