悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり海は最高だね!

散歩、夕方も遅くにならないと暑くてたまんない。
5時過ぎに出掛けたよ。
お天気が良いとついつい海の方へ足が向きます。

海岸散歩だけよ、そう言われていたのに僕はどうしても海に入りたい・・・
10_6_30a




いけないって言われたってやっぱり海だよ!
10_6_30c




あー、今日も波を食べようっと・・・
白波がやって来ると口を開けて潮水舐める僕ですぅ。
10_6_30b




何時の間にか沖にブイが浮かんでました。
そろそろ海水浴シーズン到来だもんね。
10_6_30e



帰りは僕もベル兄ちゃんも足やらお腹やらが砂だらけ・・・
海は楽しめるんだけれどこの砂にはホトホト参るんです。



そうそ、お母さんの職場の方が飼ってらしたワンちゃんが14歳で
亡くなったって・・・
お母さんはベル兄ちゃんの事を随分気にしてました。
『長生きするんだよ、ベル』って今日も頭いっぱい撫でて貰ってたよ。

これからやって来る暑い夏、これさえ無事に乗り超えられればね。




今日も僕達を応援して下さい、宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさんへ

お仕事、少しは慣れましたでしょうか(^^)

>ベル君&タイガー君、海いいなぁ\(^o^)/

特にタイガーが1人で楽しくしてましてベルは渋々なんですよ^^;

>ベル君、まだまだタイガー君と一緒に
楽しいことしないとね(^_^)
ありがとう!
最近は全ての面においてベル君優先です^^;
それと気配り、目配りも欠かせませんね。

| keiko | 2010/07/02 18:33 | URL |

クックのママさんへ

ワンコの命が短いのは重々分って知っていてもやっぱり辛いものですよね。
初めてのワンがベルですので『その時』はどうなるか、です^^;

せめて今の内にベルも私も精一杯といったところでしょうか。
散歩もその一つですね(^^)

| keiko | 2010/07/02 18:26 | URL |

こんばんは♪

ベル君&タイガー君、海いいなぁ\(^o^)/
楽しそう♪ 羨ましいなぁ^^
砂は。。。ちょっと大変だと思うけど(^_^;)

ベル君、まだまだタイガー君と一緒に
楽しいことしないとね(^_^)

| こだぬき | 2010/07/01 21:33 | URL |

我が家のまえの愛犬チャッピーも14歳でした
短い犬生必死に駆け抜けて行きました。

感謝ばかりしてました。
そして今そばにいてくれる 愛犬にも感謝ですね・

海に入ってますね。 気持ちよかったかなぁ。

| クックのママ | 2010/07/01 21:31 | URL |

lucky&macママさんへ

こんばんは〜^^
NANAちゃん地方、今日は雨でしたね。
龍輝君は雨の日は外へ出ないのね、賢いなあ(^^)
一日位散歩に行かなくたってどうって事ないない
アレも家の中で出来る事だし^^;

海は見ているだけで良いでしょうって言うのに
どうしても波遊びしたいタイガーで困りますぅ。
困るのは後始末する私なんですがね^^;

ワンの命を考えると辛いですね。
でも生ある限りベル君には犬blogに登場願おうと思ってます(^^;

| keiko | 2010/07/01 20:37 | URL |

こんばんはー!(*^▽^*)ノ
やっぱり、すごいなー♪
だって、雨の日は外出れないんだもん。
ナッチは、雨でも平気で出るんだけど
何となく歩けないんだ、ボク。σ( ̄∇ ̄;)


あぁ…
砂だらけになっちゃうのネ。
keikoママも大変なの。^^


でも、それが楽しいんだよネ!

悲しい知らせを聞いたんですね。
ベル君タイガー君達には、これからもまだまだ一緒に
楽しんでもらわないとなりません!^^

| lucky.mac | 2010/07/01 20:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT