悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お芋たっぷり食べて僕達ご機嫌だよ。

朝起きるとお母さんから「オハヨー」って声掛けられて
同時にそれぞれが頭ナデナデされます。
今日も一日の始まりなり・・・

その後お母さんは雨戸を開けて外の天気確認・・・
顔洗ってポシェット腰に巻きつけて「さあ、行こうかね」・・

今朝も途中でベル兄ちゃんを置いてけぼりにしました。
可哀相だけれど此処で待っててね。

僕だけ一回りして帰って来た所、「お待っとうさま」・・
10_6_29a




帰りは急ぐよ!
10_6_29c




今日のお昼ご飯はサツマイモだよん。
10_6_29d


ベル兄ちゃんも台所で待機です。
10_6_29e



今日は昨日ほどじゃないけれどソコソコ暑いね。
でも今日は窓をいっぱい開けてるし扇風機掛けてるから凌ぎ易いよ。



今日も又僕達を応援して下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





スポンサーサイト

| 未分類 | 14:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなケンママさんへ

こんばんは〜^^
お天気、ちょっと続いていて嬉しいですね。

>はなけん地方の芋畑はまだまだ収穫できません。
7月ごろかな?
あっ、これね去年のお芋だと思いますよ〜

はなちゃんもお芋大好きなんですね。
食べる時幸せそうな顔するんでしょうね、はなちゃん。

新芋・・早く食べたいなあ・・
犬より飼い主の方が先かも^^;

| keiko | 2010/06/30 19:21 | URL |

美味しそうなサツマイモの色だわ。
はなけん地方の芋畑はまだまだ収穫できません。
7月ごろかな?
はなちゃんもおいもさんが大好き♪
もうすぐ新芋です。

| はなケンママ | 2010/06/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

lucky&macママさんへ

こんばんは〜(^^)
夏が近づいて来ましたねえ。

地域によって「暑さ」に差がありますね。
でも北海道はカラッとしているようですから住み良さそう(^^)

>この時間になると、窓を閉めようか・・・
おうっ、羨ましい。
昨日、今日は寝るまで開けっ放しですから・・

ベル君、最初の日は泣いたんです。
でも待つと良い事もあるのよ、ご褒美です^^;

あ〜カテゴリーね、全然区別する気もなくて・・
それでも何時の間にか200ですか・・
又ボチボチ頑張ります。

サツマイモ、3人で美味しく頂きましたよ。
人はもちろんワンコにも最高のオヤツだと思うんですが・・
NANAちゃん、龍輝君にも是非お勧めします(^^)




窓を閉めようか

って言っても感じ方はそれぞれですね。
言葉でも

| keiko | 2010/06/29 20:59 | URL |

こんばんは〜♪

暑そうですネ。
きっと、こちらの比じゃないと思うのです。
最近「暑い暑い。(;´Д`A ```」と口癖のように言ってますが、
keikoさんに「あら〜、涼しい♪」と言われると思います。
この時間になると、窓を閉めようか・・・
と思っていますから。σ( ̄∇ ̄;)

ベルおにいちゃんは、そこで待機してるのネ?
すごく偉いの!
私や龍輝なら、ずーーっと泣きっぱなしなの。


あ!
今日で200記事?
カテゴリが、200ってなってるよ!
なんか、ピッタンコの数字って、気分がいーな♪o(^o^)o


そのサツマイモ、甘くて美味しそうなの!
私も今度、頼んでみるの!

| lucky.mac | 2010/06/29 19:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT