悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初めて30度超えたよ。

今日は急に気温が上がって真夏のようでした。

お母さんが何時もより早く帰って来たよ!
お天気は良いし・・何か始めるのかなあ・・・


「さあ、今日はベーのお風呂だね」・・・
僕と違って文句も言わずにお風呂場へ入って行ったベル兄ちゃん。

お風呂場でもじっと我慢してたみたい・・・
(後ろ足に力が入らないからどうしても腰砕けになっちゃいます)
10_6_28a



シャンプーし終った後は、西日に当てて天日干しだって。
外は暑いので扇風機回してたよ。

暑い時は体も冷やさなくちゃねえ・・・
なんか冷たい物ないかな・・冷蔵庫で冷えたトマトを切って貰ってました。
10_6_28b




こっちは夕べの僕です!
夜になっても家の中はなんだか暑いね。
こういう時は敷物を避けてフローリングでゴロ寝です。
10_6_28e



今日も又僕達を応援して、ネ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






スポンサーサイト

| 未分類 | 18:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

こんにちは〜

そうなんです、お風呂場での写真は中々上手く撮れません。
直ぐに曇ってしまいますでしょう^^;

ベル君、小さい頃から忍耐強い?好いオトコです^^;
タイガーとは比べものにならないですが可愛げもないかなぁ・・

| keiko | 2010/06/29 14:20 | URL |

私もシャンプーの時写真撮りたいと思ってるけど
上手く撮れません。

あはは ベル君 可愛い。
水も滴る良い男ですね

| クックのママ | 2010/06/29 11:07 | URL |

lucky&macママさんへ

こんばんは〜^^

シャンプーの回数ね、暑くなるとやっぱり多いですよ〜
龍輝君もそう感じてるのね(笑)
寒い冬は犬も飼い主もシャンプーする気を失くして暑くなると
やたらシャンプーしたくなる? まあ気分の問題もありますが^^;

梅雨の晴れ間っていきなり暑くなるんですよ。
今日という今日は人間さまも全身汗だらけでした。
でもクーラーは掛けなかったんですよ〜
窓ありったけ開けて・・やっぱり自然の風が一番ですから。

NANAちゃんは30度体験してないのね。
とてもじゃないけれど夏の昼間は外出られないよ〜
足が火傷しちゃいます^^;

家の中にいたって、いかに涼しい場所を見つけるか・・
皆、一緒の事考えてますねえ(^^)

| keiko | 2010/06/28 21:30 | URL |

こんばんはー!
ねぇ、ベルにいちゃん♪
湯気、出てない?
ボクの勘違いかもしれないけど、
アッツイ今時期の方が、シャンプーの回数おおくない?
ボクはねぇ、おおい気がするんだ。


30℃こえちゃったの?(゚∇゚ ;)エッ!?
私の体験した事ない温度なの。
きっと、ジッとしてるだけで暑いのよネ。
そんな気温なら、私も少しでも冷たい場所を
探すと思うの。

| lucky.mac | 2010/06/28 20:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT