悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大嫌いな耳掃除!

夕べ・・・
リラックスしていたらお母さんが片手に何か持って来たよ。
あっ、僕の大嫌いなアレだなあ・・・

耳掃除のエピオテックです。
先端から液体が耳に入る時、あれがとっても厭なんだよなあ・・・

咄嗟に逃げたけれど捕まっちゃったよ。
10_6_27a




シャンプーの時にも耳掃除されるからそんなに汚れてはいないんだけれど
今回も逃げようとする僕を捕まえながらの掃除だったものでお母さんが
余計な力入れたみたい。

なので痛かった。
耳の中血が滲んでいるね・・
10_6_27b




耳の汚れもご飯とかが関係しているのかな・・・
僕もベル兄ちゃんもカイカイ(アレルギー)はないんだ。
10_6_27c




今日のベル兄ちゃん・・・
いつもタオルとか咥えるんだけれど今日はタオルの他にもう一つ咥えているよ。
そう、お母さんのサンダルだよ。

ベル兄ちゃん、お母さんが帰って来ると感極まって色々な物咥えるんです。
喜んでいる顔じゃないんだけれど内心は嬉しいんだって、ネ。
そのまま外へ出てオシッコですぅ。
10_6_27e





今朝も雨でした。
夕方も降りそうな気配。
あー、ジメジメ何とかならないかな・・・
10_6_27d




皆さん、今日も又ポチ宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








スポンサーサイト

| 未分類 | 18:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

こんにちは!
「エピオテック」・・
私も友だちから知ってネットショッピングです^^;

耳の中に液体入れてグチュグチュします。
その後軽く拭けば終わり、簡単でしょう。
匂いもなくワンも快適じゃないかと・・・

咥える行為、「リトリーブ」って言いますでしょう。
ラブは「ラブラドール・リトリバー」まさに・・ですね。
クックちゃんも咥えるんですね(^^)

| keiko | 2010/06/28 17:51 | URL |

エビオテックって初めて見ました。
クックのお耳も臭くなります。

きよう海に行ってきたら 体に小さい虫が付いて
夜シャンプーしました。

シャンプーの後クックも興奮します。
何かを咥えて走るってよくありますよね

| クックのママ | 2010/06/27 21:48 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT