悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蒸す日はクーラー掛けて欲しいねえ。

朝起きて雨戸を開けたらもう雨が降ってました。
「今日も一日雨だね」・・・

僕達、簡易コート着せられて1頭づつ外へ出されます。
雨の日はオシッコだけ・・・

あれだけ降った雨も昼頃には上がって、夕方はなんと陽が照ったよ!
気温は25度位だったけれど蒸したねえ・・・
蒸す日は家にいたくないね、やっぱり散歩に限るよ。


海は良いねえ・・気分爽快!
10_6_22b




誰もいなかった。
10_6_22a




僕ら思い思いに匂い探し・・・至福の時です。
10_6_22e




たっぷり遊んだんで、そろそろ帰ろうかねえ・・・
帰るとなったらベル兄ちゃんも僕も急ぎます。
10_6_22d

時間たっぷりの散歩、楽しかったねえ・・・
それはそうと明日も又どしゃぶりの雨なんだってね、嫌だなあ・・・



皆さん、今日も又ポチ宜しくネ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


| 未分類 | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アミィかあさんへ

こんばんは〜^^

アミィちゃんとアグちゃんのシャンプーお疲れ様でした(^^)
大変でしたね、かあさんの力持ちには頭が下がります^^;
今日もアミィちゃんのにこやかな顔に癒されます。

>昔、砂浜を歩かせる事は犬にとって良いことだから・・
もう砂浜を駆ける事ができないベルですがその代わり
探検(匂い嗅ぎ)に勤しんでます^^;

>この調子で、暑い夏を乗り切ろうね〜
は〜い、ありがとうございます。
ベルは夏に弱いので余り暑くない夏になって欲しいもんです。

| keiko | 2010/06/23 19:25 | URL |

クックのママさんへ

こんばんは〜^^

海は雨以外だったら曇りでも良いですよねえ(^^)

>クックも茶子も とても嬉しそうに走ってくれます。
愛犬が楽しそうにしてくれると飼い主も自然顔が綻びますよね。
ウチはタイガーだけが走ってベルは砂浜の匂い嗅ぎです^^;
それでも嬉しそうですよ。

| keiko | 2010/06/23 19:09 | URL |

lucky&macママさんへ

こんばんは〜^^
そうそ北海道は梅雨がないんですよねえ、羨ましい。
この1ヶ月は北海道に住まいたいなあ^^;

>やっぱりアレね、ザーーーッっと降って
ピタッと止むのがいいネ。^m^

ほんとほんと、それも夜中にとか降ってくれると
誠ありがたいんですけれどね^^;
今日もバケツを引っくり返したような凄い雨降りでした。

地球温暖化が進むと雨量も多くなるらしいです、怖いですねえ。

| keiko | 2010/06/23 19:04 | URL |

昔、砂浜を歩かせる事は犬にとって良いことだから・・ということで数回潮の香りを嗅ぎに行きましたが
こうやって日々のお散歩で自然と体験できるベル&タイガーくんが羨ましいです

だからベル君、元気なのね
この調子で、暑い夏を乗り切ろうね〜v-410

| アミィかあさん | 2010/06/23 16:01 | URL | ≫ EDIT

私もきのう海行ってきました。
やっぱり気持ち爽快になりますね。

クックも茶子も とても嬉しそうに走ってくれます。
私も嬉しくなります。

| クックのママ | 2010/06/23 09:49 | URL |

こんばんはー!

そっかぁ、ムシムシ暑いんだネ。
今日は、こっちも暑かったよ。
でも、タイガーくんとこに比べたら、
きっと涼しいんだろな…。


なんだか、ポストカード見てるみたいなの♪
いつも、キレイね〜。^^
明日は、雨なの?
こっちも一日中雨みたいなの。
雨も降らないと困るんだろうけど、
やっぱりアレね、ザーーーッっと降って
ピタッと止むのがいいネ。^m^

| lucky.mac | 2010/06/22 19:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT