悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の散歩はベル兄ちゃんに合わせているんだ。

梅雨真っ只中ですね!
降りそうで降らない、今朝はそんなお天気だったよ。
それっ、散歩、散歩行こう!

地区の回覧板を回しに行きながら時々通る散歩道へ・・・
じつはこっちは誰もいない通りでつまんないんだ。
10_6_20a




裏通りを歩いて国道の方へ出ます。

今度、コンビニが引っ越すんで新しい建物が出来かけてます。
お兄さん達が働いてましたよ。

僕らを見たお兄さん達仕事そっちのけで僕らを撫でに来てくれました。
嬉しいなあ・・・
もちろん僕もお返しにありったけナメナメしてあげたよ。
10_6_20b





雨が降りそうなので遠くまで行かずに帰ります。
ベル兄ちゃん、お母さんのポシェットを見ながら歩いてます。
「ご飯はおうちに帰ってからね」何回言われてもワカランジンのベル兄ちゃん・・
10_6_20c






ゆっくり歩いて、それでも時々休憩します。
ベル兄ちゃんの足を休ませるために・・・

そんな時僕は草を食べる、ベル兄ちゃんはお母さんからこっそり何やら貰ってる。
舌なめずりが証拠だよ。
それと目がランランと輝いているね。
僕は獲物を狙うようなそんな目できないなあ・・・
10_6_20_f

10時過ぎ雨がざぁーっと降って来たよ。
早いとこ散歩行って来て良かったね。



皆さん、今日も僕らを応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

梅雨の間は散歩もままなりませんね^^;
特に足の弱くなったベルを連れての散歩は急がせる
訳にもいかず・・

紫陽花・・・この花だけは梅雨が似合いますぅ。

>私の家にも紫陽花あるのですが また花にいろがついてません
こちらも今年はちょっぴり遅めだったんですよ。
金沢、もう後幾日か、でしょうね(^^)

| keiko | 2010/06/21 18:48 | URL |

梅雨の晴れ間の お散歩
急がないといつ降り出すかわかりませんよね。

きのうの紫陽花綺麗に色づいてましたね。
私の家にも紫陽花あるのですが また花にいろがついてません
今が楽しみです   

| クックのママ | 2010/06/21 11:19 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT