悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の朝も雨降りだってね。

午後3時半、お母さんがお仕事から帰って来ました!

それまで降りそうで降らない雨、僕らが散歩行こうとした矢先降って来ました。
嫌がらせの雨だねえ・・・

でも僕ら雨でも散歩は好きだよ!
ただ、コート着るのだけが嫌いなんだ。

コートに片足入れて、もう片足入れようとすると最初に入れた足がコートから
脱げちゃってお母さんに怒られっぱなし・・・
ベル兄ちゃんはコート着るの早いよ、そりゃじっとしているからね。

雨が降ったって散歩はゆったり、気の向くまま、あっちこっちへ・・・
10_6_15f




地面、濡れてても匂いはちゃんとあるんだ!
ベル兄ちゃんもちゃっかり匂い嗅ぎしてたよ。
10_6_5a





お母さん久しぶりにコンビニへ寄ったよ!
何買って来るのかなあ・・楽しみだ。
袋ぶら下げて出て来たよ。
10_6_15b



袋の中身が気になる僕らです。
何が入っているのかな、僕らの大好きなパンパン? それともアイス?
両方よ!
10_6_15c



欲しがっても駄目!
お家に帰ってから・・・
お利口ポーズしたって無理無理・・・
10_6_15d


お家に帰ってご飯食べた後にアイス貰ったよ、美味しかったねえ・・
でもアイスは歯に悪いんだってね。
そう言いながらお母さんの片手に歯ブラシが・・・
あー、アイス食べるんじゃなかった!


僕達の応援、宜しくです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

こんにちは〜
今日は梅雨の晴れ間ですね、お洗濯物が乾いて嬉しい日ですぅ。

タイガーのコートはベルのお古、もう13年も前のです。
ベルもこれ1着しかありません^^;

犬って服嫌がるんですよね。
ウチもクックちゃんと一緒よ^^;
ゆったりしたの着せても多分嫌がると思うんですけど(笑)

| keiko | 2010/06/17 11:39 | URL |

ふたりのレインコート姿 可愛いです
おしゃれでいいわ、

最近クックはお洋服イヤイヤになりました。
体が大きくなってきて前のじゃ窮屈なんでしようか。

| クックのママ | 2010/06/17 07:32 | URL |

lucky&macママさんへ

こんばんは〜♪
そちらも雨でしたか、雨は散歩も出来ず厭ですねえ^^;

タイガーはコートに着るのに逃げ回ります。
前足は2回づつ、後ろ足は何とか1回かしらね^^;

NANAちゃんはすんなり履くのね、エライねえ(^^)
龍輝君はコートなしなのね、それが正解かも・・・
雨の日は散歩も軽くにすれば良いんだからね。

ベル君、この頃後ろ足が徐々に弱って来てるんですが
それでも散歩は大好きなんですよ^^;

人間の食べ物、心を鬼にしなきゃと思いつつ、ついちょっとだけやっちゃうんですよね、反省です。

| keiko | 2010/06/16 19:38 | URL |

こんばんは。^^

そちらも雨でしたか…
こっちも雨でした。

タイガーくん、何回目で全部の足履ける?ナッチもすんなり着るんだよ。
ボクは、ダメだな!
見るもの総て、拒否反応だよ。


龍輝は、疑り深いの。
ベルおにちゃん、雨の日でも楽しそうネ♪


あぁ…
おりこうポーズ作戦ダメだったか。(-_-;)
でも、食べれたから良かったヨ!
その後がチョットねぇ…。

| lucky.mac | 2010/06/15 20:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT