悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達、ローズちゃんと遊んだよ!

この前、僕んちに遊びに来た“ローズちゃん”と再会しました。
なつっこいローズちゃん、犬が大好きなローズちゃん・・・

僕達は南伊豆のテラス席はペットもOKと言う「LOHAS・CAFE」で
楽しいひとときを過ごしました。

ローズちゃん、毎日美味しい物食べているのか前よりもちょっぴり
ぽっちゃりしてました。
新しいお母さんとも本物の親子になったみたいで甘えてましたよ。

10_6_13a


僕達犬同士、フレンドリーに遊びました。
10_6_13c



お母さん達は何やら美味しい物をお昼に注文してたよ。
ローズちゃんと僕もフード貰って軽く昼食です。
もっと欲しかったけれどお母さんの持ち合わせが少なくってガッカリ!
10_6_13d



僕んちも田舎だけれど此処も田園風景の田舎・・・

テラスで遊んだ後僕達はゆったり散歩です。
そうだ、鶏小屋もあったよ。
10_6_13b


今日だけはベル兄ちゃんお留守番でした。
ちょっと可哀相だったけれど家で1人でまったりも良かったかもね。



僕とベル兄ちゃんの事応援して下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




| 未分類 | 20:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

おはようございますぅ。
屋外でペットと食事なんて私も初めてでした。
これって気持ちが開放的になってとっても良いものです。
クックのママさんもいつか、どこかでそんな時が来ますって(^^)

田舎は長閑で神経が休まりますね^^;
時々は街へ出て映画とかも観たいんですがちょっと遠くてかないません。

| keiko | 2010/06/14 06:33 | URL |

お友達と御食事 それもワンちゃんと一緒って
未経験の私には新鮮です。

田舎って 良いと思います。

| クックのママ | 2010/06/13 21:32 | URL |

Re: ローズちゃん・・

ほんと、2頭が幸せそうな表情してましたね(^^)
ローズちゃんはワンコが大好きなのね。

今度はもっと良いショットが撮れるかもね。
又会いましょう!

| keiko | 2010/06/13 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 20:31 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT