悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「僕、怖い」そう言いながらも無鉄砲はするんだな・・

雨がやっとあがったので8時ちょっと前散歩に行きました。
風も吹いているけれど気持ち良い朝です。

今日は東の方へ足が向くね・・・
こっちの方は滅多に来ない場所。

橋渡って向こうへ行ってみようか・・・
橋の上に来たら僕の足が急に止まってしまった。
怖いよ~、お母さん怖い!
僕どうしていいか分らない。

前に此処に来た時もやっぱり1人じゃ渡れなかった。
ナマッチョロイ、へっぴり腰の僕ですが・・
10_6_9c



ベル兄ちゃんは平気なんだよなあ、なんで?
向こうでお母さんが「タイ、早くおいで」って呼んでます。
僕は4本足で立っていられなくって座り込んでしまった。

この後お母さんに引きずられてようやく渡りましたが・・・
10_6_9d





波がある海でウィンドサーフィンしている人がいます。
暫く眺めていた僕ですがお母さんがリード離した隙に一目散に海へ・・・
10_6_9a



「タイ、いけない!」何度も叫ぶお母さんの大きな声に
我にかえった僕はこれまたすっ飛んで引き返すのでした。
10_6_9b

お腹までびっしょり濡れちゃった。
帰って、もちろん嫌いなシャンプーが待ってました。




いつも僕達を応援して下さり有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



| 未分類 | 11:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チロmamaさんへ

こんにちは〜♪
>私、何度か白浜でベルくんとタイガーくんが散歩してるの拝見したことがありますよぉ〜。
そうなんですか〜
国道沿いですからやっぱり誰かしらに見られているんですね^^;
タイガーは海が大好きみたいですがベルはトシですから波遊びもしたいと思わないようです。

ハフマンのリード、チロmamaさんもお使いなんですね。
ショックレスの持ち手が気に入ってます^^;

| keiko | 2010/06/12 18:36 | URL |

昨日はコメントありがとうございました。
私、何度か白浜でベルくんとタイガーくんが散歩してるの拝見したことがありますよぉ〜。

ベル&タイガーくん、海が大好きなんですね。
keikoさんに呼び戻されて戻ってくるタイガーくん、いい顔してますね☆

あっ!リード、ハフマンのを使ってるんですね。
私も使ってるんですよぉ〜。
このリード、使いやすいですよね?

| チロmama | 2010/06/12 01:49 | URL |

クックのママさんへ

こんにちは〜♪
そろそろ梅雨に入りそうですね・・・

>ベル君は平気でタイがー君が怖いのね
若いタイガーがビビッてどうするんでしょうね^^;
タイガーは意外と意気地なしなんですよ、
夜も暗くなると1人で外に出られませんし、ね。

海だけは好きなんでしょうね。
それに人が大好きなので海に入っている人の側に行きたいんでしょうね。
迷惑掛けちゃいけないと思ってこちらはヒヤヒヤものです^^;

バナーの事、ありがとう(^^)
又応援宜しくお願いします。

| keiko | 2010/06/11 17:16 | URL |

ベル君は平気でタイがー君が怖いのね

海に入って楽しそう最高ですね
私もこの前からバナー無いと持っていました。
貼り忘れだったのですね。
あーよかった。

| クックのママ | 2010/06/10 19:17 | URL |

Re: 春子さんへ

こんにちは!
いつも見て下さってありがとう。

最近、元気です!
次の休み、出来たらご一緒しませんか?
又お電話しますね。

| keiko | 2010/06/10 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 22:55 | |

lucky&macママさんへ

こんばんは〜♪

龍輝君も腰が引けちゃうのか〜
仲間がいて助かった!^^;
だけどほんと僕は自分ながら情けなく思ってるよ。

NANAちゃんは度胸がありそうね(^^)
何も考えないベルは度胸があるのかないのか、です^^;

海に飛び込むのは好きなんだけれどお風呂のシャワー苦手な僕です^^;

| keiko | 2010/06/09 21:52 | URL |

タイガーくん、ボクと同じだネ♪
すぐには行けないよぉ…。


龍輝は、腰が引けちゃうの。^m^

真ん中まで行っちゃったら、行っていんだか戻るんだか
分かんなくなっちゃうよね!
ボクも引きずられるんだろうな、きっと…。


私は、ベルお兄ちゃんみたいに渡るの平気だと思うの。^^

タイガーくん、びしょ濡れになったけど、なんだか嬉しそうだねぇ♪

| lucky.mac | 2010/06/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます。

こんばんは〜♪
タイガーは人が大好きみたいでウィンドサーフィンする人の側に
行きたかったんでしょう。
でも海の水が冷たくって思わず引き返したのでしょうね^^;
サーファーの人の邪魔しなくってほんとに良かった。

バナーの事、わざわざありがとう!
過去まで遡って下さって感謝です。

心身共に活気が戻って来たのでこれからは気合入れて更新出来そうです。
又応援して下さいネ。

| keiko | 2010/06/09 19:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 18:01 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT