悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度賑やかになるのは海開き以降だね。

遅くなっちゃったけれど昨日の夕方です。

大会に出場した人達が帰り支度してましたよ。
あっちでもこっちでも、細長い、例のボードを担いで・・・
それにしても長いねえ。

お兄ちゃん達、潮風に吹かれた顔が陽に焼けて真っ赤でした。
10_6_7a



それぞれの海でお仕事されるんでしょうか・・・がんばってネ。
10_6_7a





夕方と言えども暑かったね。
10_6_7b





僕はハーハー、長い舌が出ます。
ベル兄ちゃんもちょっとだけ歩いたのにふぅふぅ言ってたよ。
10_6_7c


今日から又静かな白浜に逆戻り、ちょっと寂しいね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさんへ

こんばんは〜
あんなに賑わっていたのにもう誰もいません。
寂しいよ〜^^;

龍輝君が言われるように暫くはプライベートビーチだね。

晴れると暑くなりますね。
NANAちゃんちの方は程良い気温だったんですね。
お散歩ルンルンだった、のかな・・

2頭の並んだ場所は「ホテル・伊豆急」への入り口なんですよ。

なので

はい、「プライベートビーチ」まさにそうですね。

僕とベル兄ちゃんが好き放題走ったってまだ広い浜ですから・・
でも誰かいた方が

| keiko | 2010/06/08 17:42 | URL |

みんな帰っちゃったんだね。
じゃぁ、海開きまで二人のプライベートビーチだ♪


暑かったでしょ?
こっちも、今年一番暖かい日だったの。
夕方は、また寒いけどね。


白浜も綺麗だけど、二人並んでこっち見て
「ハァハァ…。」言ってる場所もいい所だネ!


ベル兄ちゃん・タイガー君とこは、
素敵な場所が多いの♪

| lucky.mac | 2010/06/07 22:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT