悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜で『ライフセービング大会』行われる。

午前の10時頃から拡声器の音が僕んちまで聞こえて来ました。
どうもライフセービング大会の始まりのようです。

行ってみなきゃ・・・僕とお母さんだけで行ってみたよ。

11時、予選が始まってました。
支度している人達もいます。
それにしても賑わっていたなあ・・・
10_6_5f




邪魔にならないように少し離れた所で見学です。
向こうの方で僕の事を見学している?人達もいますネ。
10_6_5_o




明日、この表彰台に乗るのはどこのチームの人なのかな・・・
10_6_5e




大学生、社会人それぞれのチームが競い合ってます。
真剣だね。
10_6_5i




広い海岸、無数のテントです。
海岸の出入り口が分からない程いっぱいのテントでした。
そして大きいサーフボードがずらり、と・・・
10_6_5g





一回りしたのでそろそろ帰ろうか・・・
ある大学のお姉さんに呼び止められました。
「わぁっ、可愛い!」って・・僕もお姉さん大好きだよ。

テントの中は荷物でいっぱい!
隣のテントも、その隣のテントも・・・
10_6_5h





夏の海水浴シーズンには「下田ライフセービング」の人達が海の監視をして下さってます。
夏は毎年、こんなだよ。
10_6_5r








| 未分類 | 13:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさんへ

こんばんは〜

海、若い人達で溢れかえってましたよ。

ルイ君と一緒でウチのタイガーもお姉さん大好きです^^;

昨夜はパーティーでしたね(^^)
手作りケーキでルイ君のお祝い・・・
ママさんの愛情は半端じゃないですね。
凄い!

| keiko | 2010/06/06 19:58 | URL |

クックのママさんへ

こんばんは〜
そう、海水浴客の安全を守って下さるのがライフセーバーなんですよね。

浜や沖合い、監視塔などでしっかり見張りして下さいます。

>この活気 エネルギーの坩堝ですね
若者ってエネルギーの塊ですね(^^)

| keiko | 2010/06/06 19:51 | URL |

lucky&macママさんへ

こんばんは〜
今日も昨日に引き続き賑やかでしたよ〜
人がいっぱいいるとそれだけでもう夏みたいですね^^;

NANAちゃん、海水浴の写真見てくれましたか?
あれが白浜の夏の海なんですよ〜
一緒に泳げると良いね(^^)

でも夏本番は人が多すぎて中には「黒い犬」敬遠する人もいるからね。

| keiko | 2010/06/06 19:40 | URL |

おはようです♪

ワァ!たくさんの人で賑わってますね(^○^)
お姉さんに可愛がってもらって良かったね^m^

ルイにお祝いコメありがとうございました(^−^)

| こだぬき | 2010/06/06 08:07 | URL |

海の安全を守ってくれる人たちの大会なのでしょうか
綺麗な海で事故が起こらないでほしいですね。

この活気 エネルギーの坩堝ですね

| クックのママ | 2010/06/05 22:09 | URL |

うわぁー!(゚ロ゚;)!?
タイガーくんとこ、もう夏じゃん!


すごい人ねぇー!
たくさんいるから、楽しいねぇ♪
海水浴シーズンって、大好きな海に行けるの?


でも、アッツそう。(; ̄ー ̄A
大丈夫?海に飛び込んじゃう?

| lucky.mac | 2010/06/05 21:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT