悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕とベル兄ちゃんのフード。

僕らのフード、コロコロ変わります!
この前は「ナチュラルナース」ってヤツだった。
それは僕らも美味しく食べたんだけれどベル兄ちゃんのウンPが少し硬いんだ。
なので今度はどれにしようかな・・・
お母さんが随分悩んでいたよ。

ベル兄ちゃんと僕は年齢が違うんだからそれぞれ別のフードにすれば
良いのにお母さんが面倒くさがって一緒にしちゃうんだ。

このフードはベル兄ちゃんが長い間獣医さんから買って食べていたヒルズの療法食。
その昔から値段が高かったけれど獣医さん曰く「病院代考えたら安いものですよ」って・・・

ベル兄ちゃんは僕がこの家にやって来た時、ストレスで外耳炎になったり尿路結石
患ったりしたけれどそれ以後は確か一度も病院に掛かってないものね。

一応、アレルギー対応のフードだけれど僕らはアレルギーなしです。
10_6_3a




袋の口開けたらぷ~んと良い匂いがして・・早く食べたいよ~
10_6_3c





さ、今日の夕方は・・・
海岸にサーフボードが積まれてました。

土曜、日曜と「ライフセービング大会」が白浜であるんだよ。
全国から若者がいっぱい集まって来ます。
10_6_4a



夕方5時です。
人がいっぱいいるね。
人が大好きな僕だけれどやっぱり人からはちょっとで良いから言葉を
掛けて貰いたいなあ。
10_6_4b



明日はたいそう賑やかになる白浜海岸の模様をアップしますね。








スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT