悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何処へ行くにもベル兄ちゃんと一緒!

今朝の散歩は6時半、何時もの朝より随分遅かったね。
お母さんが中々起きてこなかったんで僕ら待ち草臥れちゃったよ。


でも待った分ゆったり散歩できたね。
そうなんだ今日はお母さんがお休みなんだ。


朝の空はちょっぴり雲があったけれど爽やかでしたよー。
10_5_28a





海、サーファー誰もいません!
波がそこそこあってもまずまずの穏やかさです。

僕は波が寄せた時潮水の味見をします。
波をがっぶっと食べようとする僕だから潮水も舐めちゃうんだよね。
10_5_28b




こうして波打ち際をぶらり散歩したり打ち上げられた藻なんかの
匂いを嗅いだり・・
あっち、こっちとふらふらします。

もちろんベル兄ちゃんも同じ行動だよ。
10_5_28f

 



昨夜は風が吹いてました。
砂浜も波打ってるね。
10_5_28c




散歩から帰って、一休みしたら今度はお墓の草取りのお供です。
まあ、言ってみれば体の良い日光浴をさせられたって事かな・・・
「家でゴロゴロしているよりよっぽど健康的じゃないの」・・・
うん、それはそうなんだけれど淋しい裏通りは誰も通らないつまんないよ。

午後に又人通りのある所へ散歩しに行こうかねえ。

10_5_28d







ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




| 未分類 | 11:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなケンママさんへ

こんばんは〜♪
>風紋がきれい・・
今日も風が強かったですぅ。
それに肌寒い白浜でした。
海はやっぱり晴れた青空が似合います^^;

>はなけんの海は釣り人がいっぱいでなかなか自由に歩けません。
はなちゃん所の海も広々と清々してましたよね。
釣りが出来るんですね。
釣った魚とか欲しがりませんか?
タイガーは釣り人に出会うと小魚を欲しがったりします。
って言うか魚に興味があるんでしょうね。

シニアのベルと5歳のタイガー、それぞれがマイペースでちょっと困ってしまいます^^;

| keiko | 2010/05/30 19:48 | URL |

風紋がきれい・・
誰もいない砂浜を歩くのって気分が良いよね。
はなけんの海は釣り人がいっぱいでなかなか自由に歩けません。
体調に合わせてのんびりお散歩が良いよね。

| はなケンママ | 2010/05/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

クックのママさんへ

こんばんは〜♪

更新のたびに載せる写真は悩みですぅ(^^;

骨格ね、ベルはもうシニアで背中の骨とかが浮き出ています。
タイガーは流石にまだ5歳ですので若さアピールしてますが^^;

大型犬は見た目格好良いのかもしれませんが手入れも
適当ですし、何より最近私に疲れが出てしまって^^;

| keiko | 2010/05/29 20:35 | URL |

鍵コメさんへ

こんばんは〜♪

色々とありがとう!
嬉しいです(*^v^*)

ベル君、今まで通りの散歩で良いのですね。
伺って、安心しました。

| keiko | 2010/05/29 20:27 | URL |

白い砂浜に二人のシルエット
いい感じの写真撮れましたね。

立派な骨格なんですね。
黒ラブちゃんの魅力わかりました

| クックのママ | 2010/05/29 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 19:50 | |

lucky&macママさんへ

こんばんは〜♪
今日は雨降りで15度です。
北海道は晴れていますね、もしかしたら気温そちらと同じ位かもしれませんね。

海水をどうして舐めるんでしょうか、不思議です^^;
犬の行動ってほんとわかりませんね。

>いつも砂浜を散歩してるから、ベル兄ちゃんは元気なんですね。
一日、一回にしようかなって思うんですけれどね
出掛けようとすると一目散に玄関に走るのがベルなんです。
そんなに行きたいんなら・・結局連れて行く嵌めになってしまいます^^;

高齢のベルに取って歩くのは果たして良いのか悪いのか時々悩みます。

| keiko | 2010/05/29 17:58 | URL |

こんばんは。^^

しょっぱい、ショッパイ…
そうよね?タイガーくん。^^
いつ見てもイイですね、白浜の散歩。
雨の日にも行きたくなります。(一人で… ^m^)

いつも砂浜を散歩してるから、ベル兄ちゃんは元気なんですね。
きっと、毎日の散歩が楽しみなんですね。
私も「あっち痛い、コッチ痛い!」なんて言ってたら
ベル兄ちゃんに、笑われてしまうヮ。(。_。*)))
頑張って、歩こ♪

| lucky.mac | 2010/05/28 20:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT