悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気温27度、爽やかな初夏の陽気でした。

僕の顔見て下さい!
ありゃー、砂だらけですが・・・

オヤツが口に入らなくって砂浜へ落としちゃったんだ。
落としたモノまで拾って食べる僕らです。
「癒し犬」じゃなくって「イヤシー犬」だね。

昨日は朝から雨がジャカジャカ降ったんで朝の散歩はパス、なので夕方は
ゆっくりのんびりのお散歩でした。

時間がゆっくりの日は途中でオヤツが出るんです。
オヤツったって特別の物じゃないよ、いつも食べてるフードなんだ。
10_5_20a





今日はお母さんがお仕事休みでした。
午前、用事でお出掛け・・
お昼食べた後買い物のお付き合い、そして帰りは公園でお散歩!

車に乗って・・
ベル兄ちゃん、後ろの席で静かだねえ・・・
信号で止まったので後ろ振返ってみたら、楽な姿勢で伏せてました。
ちっとも楽しそうな顔じゃないけれど、これでお出掛けは大好きなんだよ。

10_5_21a






公園に着くとクンクン犬に早代わり?
山が新緑なら、芝も緑一色です。
10_5_21b





お母さん、1人足湯に入ってリラックスしてます。
そんな時僕らはいっつもつまんない時間を過ごします、何とかならないの?

10_5_21c





公園内、誰もいないのでセルフタイマーでスリーショットです。

お母さんの腰にはポシェットが2つ。
一つはデジカメ、携帯電話・・
もう一つのにはオヤツのフードとビニール袋が入ってます。

これに最後はもう一つ荷物が増えるんだよね。
それはね二人分のオミヤゲ・・・ちょっと重いよ!
ほら、右の腰にぶら下がってますが・・

10_5_21d






ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






スポンサーサイト

| 未分類 | 19:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アミィかあさんへ

今さっき、自分の犬blog見る前にアミィちゃんち覗いてみたんですよ。
アミィちゃんの立ち姿見て興奮と嬉しさで・・・
仕事から帰って来てこういう嬉しい事があると
疲れも飛びますねえ、アミィかあさんありがとう(^^)

>2頭引き・・すごいよ
そうですか〜
♂2頭引きと言っても体重が23キロ位だからきっと出来るんでしょうね。
それとベルがもうシニアで引っ張らないから何とかなってるのかも・・
これが若い2頭の犬だったら私はとっくに倒れていたかも(^^;

| keiko | 2010/05/23 17:31 | URL |

すごいよkeikoさん

2頭引き・・すごいよ
アタシも♀2頭匹は出来ましたが
♂だと、ちょっと出来なかったかも〜〜
なんせ力が凄いもん

keikoさん、セルフタイマー写真、いい感じですよ〜v-410

| アミィかあさん | 2010/05/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

クックのママさんへ

>すがすがしい新緑の季節になりましたね
今の季節が一番好きです!
晴れていると空も青いし、気分も軽やかになりますね。

ビーグルちゃんの里親さんお決まりになりそうなんですね。
良かった!!

何と、沼津ですか〜
沼津は下田から1時間40分位の所です。
早く本決まりになって欲しいですね。

| keiko | 2010/05/22 19:24 | URL |

lucky&macママさんへ

ポシェットって具合良いですよね。

前はポケットの多い前掛けを使用してましたが
いかにしろダサイので止めました^^;

オミヤゲね、NANAちゃんちと違って太いからね
そりゃ重いわよ〜^^;

ベル君、もう踏ん張りがきかないのかな、こんな姿見ると
ちょっと切なくなります。

| keiko | 2010/05/22 19:15 | URL |

こんにちは すがすがしい新緑の季節になりましたね
ブルースカイと赤いお洋服 そしてベル君タイガー君決まってますよ。
良いお写真です。

私今日嬉しいお知らせで回っています。里親さん希望の方とのお見合いまで お話が進みました。応援ありがとうございました。今度こそ幸せになってほしいです。
一人の方は 沼津の方です嬉しいです。

| クックのママ | 2010/05/22 09:57 | URL |

こんばんは♪

私もkeikoさんと同じく、腰にポシェット派です。
2頭は、そうなっちゃいますよね。
そうそう!
帰りに増えるオミヤゲ!
それも、同じく腰にぶら下げて帰ります。
ベル兄ちゃんタイガークンのは、ズッシリ重いかな?

ベルお兄ちゃん、後ろの席でルンルンしているように見えるの。(^o^)

砂まみれで、楽しそうだよ♪

| lucky.mac | 2010/05/21 22:30 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT