悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝って清々しくて気持ち良いね。

朝、5時10分散歩です!
もう太陽が天高く昇って来ましたよ、早いねえ。

朝日が輝くと気持ちもルンルンだね。

僕んちから300メートル位行った所にはマーガレットがいっぱい咲いてます。
あまりに綺麗なんで1枚撮ろうかねえ、って・・・
10_5_18a







お母さんがベル兄ちゃんの足を心配しながらも結局は海岸まで出てしまいました。
10_5_18b






朝の海は夕方と違って爽やかです。
時間があったらもっとゆっくりしたいんだけれど、結局一回りしただけで
お家に帰ります。
10_5_18c






僕らが帰ろうとしたら近所の“ぷーちゃん”も散歩から戻って来ました。
いつも仲良く遊ぶ仲なんだよ。
10_5_18d




ぷーちゃんの事は好きだけれどぷーちゃんのおじさんとお兄さんはもっと好き!
だっていつも僕らをナデナデしてくれるから・・・
それと時々オヤツを頂けるんで・・・

今日もちゃっかりオヤツを待つ僕らです。
ぷーちゃんにはお母さんもちゃんとオヤツ上げるんだよ。
人のモノは美味しく感じるんだよねえ、物々交換って良いなあ。
10_5_18e




ランキングに参加させて頂いてます!
皆さん、僕らを応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








スポンサーサイト

| 未分類 | 20:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マロン母ちゃんへ

初めまして、そしてようこそ!
お名前は存じておりました(^^)

そうそ、大河ちゃんでしたね。
ウチのタイガーと似ているなあってひそかに思ってました(^^;
誕生日、一歳違いで一緒ですね、凄〜い!

ひろさんちの“海ちゃん”・・
マロン母ちゃんちも“海ちゃん”・・
そうでしたか〜
名前の付け方、もしかしたらひろさんと案外同じなのかな?

ワンコ1頭飼うと次も同じ犬種・・分かりますね。
私もそうですから(^^)

| keiko | 2010/05/19 17:45 | URL |

クックのママさんへ

今までのもクックのママさん同様とっても気に入ってたんですけれどね、
ちょっと気分を変えてリニューアルです^^;

>おやつをくれる人って いつあっても覚えていますよね。
こう言う事って学習するんですよね。
なのでおじちゃん、大好きって事になるんです。

2頭連れだと荷物が増えてオヤツ忘れる時ってありますよね。
デジカメ、ビニール袋、携帯電話、それにオヤツですから^^;
おやつは忘れても大事な袋は忘れちゃいけません・・
と、言いながらたまに忘れる時があるんですよ。
そんな時はコンビニで訳言って貰うかその辺に捨ててある袋拾うんですよ^^;

| keiko | 2010/05/19 17:35 | URL |

lucky&macママさんへ

爽やかな朝も今日は曇りから雨ですぅ。

散歩の時に会う犬友って両方のワンにとって楽しいんでしょうね。
お互い、いつも足上げたりしてスキンシップしてるんですよ〜

>ベルお兄ちゃん、やっぱり散歩はいいよネ?
ほんと、ベルは散歩が大好きなんです。
そんなものだから私もつい足をかばってやるのを忘れてしまうんですよね^^;

そう、ママさんの仰られるようにゆっくりのんびり・・ですね。

| keiko | 2010/05/19 17:29 | URL |

はじめまして

v-116はじめまして、犬まみれ家のひろさんのブログから遊びに寄らせていただきました。
ミニチュアダックス3頭飼いのおばちゃんです。

ベルちゃんの元気に感激です。
あと・・・うちの三男坊「大河」たいがですが、2006年1月21日生まれなんです〜なんだかタイガーちゃんに親近感!!
にろさん所とは「海」繋がりなんです。かいちゃんって子が多いんですけど、「うみ」です。

大型犬と暮らすことを夢見ていたのですが、里子としてやってきたダックス君にはまっちゃって、あっという間に3頭の親になってしまいました。

突然のお邪魔で、すみませんでした。大好きな黒い子と素敵な風景をのぞき見しにきます。
失礼しました。。 

| マロン母ちゃん | 2010/05/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

ブログ新しく変わりましたね。
夏らしくなりました。

おやつをくれる人って いつあっても覚えていますよね。
私はいつも持って行ってなくて 頂くばかりなんですよ
今度おかえしに持って行こうかなぁでも いつもバタバタして 忘れてしまうのです。 いけませんね

| クックのママ | 2010/05/18 23:30 | URL |

ほんと!
爽やかな朝ですネ!

タイガー君は、プーちゃんに「遊ぼ!」の誘いですね。^m^
ベルお兄ちゃん、やっぱり散歩はいいよネ?
ゆっくりのんびり歩けば、こんな気持ちのいい事ないもの♪

あ〜私も、ナデナデしたい!

| lucky.mac | 2010/05/18 22:40 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT