悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お母さんが「気分だけでも」って・・・

僕らの犬blog、ちょっと気分を変えてこちらのをお借りしてみました。
ほんとは僕達の画像をアップしたいんだけれど、それは無理な相談なんだって・・・
だからテンプレートで我慢だね。

せっかく気分も新たに、なのに画像ロクなのがありません。

夕方の散歩で・・・
写真だけ見ると兄弟仲良しみたいに見えるけれど・・・
たまたま気になった匂いが一緒だったって事です。

10_5_17a




こっちでも・・・
ベル兄ちゃんも足踏ん張って必死に嗅いでますぅ。
10_5_17b








スポンサーサイト

| 未分類 | 19:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こだぬきさんへ

こんばんは〜♪
表紙が変って驚かせてしまいましたね^^;
皆さんのように個性あるページにしたいんですけれど・・
何しろ硬い頭はちょっとやそっとでは柔らかくならないようです。
欲しい物はひとえに「若さ」ですね。

| keiko | 2010/05/18 19:46 | URL |

lucky&macママさんへ

こんばんは〜♪
HPと違ってHTMLを弄れない情けないワタシメです。
せめてテンプレートで模様替えだけでも^^;

>それぞれベル兄ちゃん用、タイガーくん用って決まってるのですか?
これね、お古がベル君のです(水色)
何故かって・・
ベルは年と共に引っ張りがなくなったもので^^;
タイガーには新しいので対応しないと、ね。

NANAちゃんちも匂い嗅ぎは仲良くするのね。
お外へ出るとこれがあるから楽しいんですよね(^^)

| keiko | 2010/05/18 19:39 | URL |

こんばんは♪

ブログ間違ったかと思いました(~_~;)
めちゃ可愛くて楽しくなるようなテンプレですね♪

ベル君&タイガー君、夢中で臭いを嗅いでますね(笑)

| こだぬき | 2010/05/18 19:04 | URL |

テンプレートを変えたんですね。^^
白浜の青い海に映えそうです♪

赤い持ち手と青い持ち手のリード…
それぞれベル兄ちゃん用、タイガーくん用って決まってるのですか?

二人とも私の散歩の写真みたいなの♪

ベルおにいちゃん、タイガーくん真剣だねぇ!

| lucky.mac | 2010/05/17 21:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT