悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白浜はこんな浜ですよ~

山は新緑で覆われ田んぼには苗が植わってます。
清々しい5月の光景なんですが・・・
もうちょっと欲張りたいのが気温ですねえ。

後せめて3度か4度あればねえ・・(今日16度でした)

お母さんが午前中用事でお出掛け・・
お昼過ぎやっとルンルン散歩です!

僕らがいつも遊ぶ浜です!
少し遠くからお母さんが写真撮ったんだ、名前のごとく白い浜に見えるでしょう。
10_5_14a




砂浜はつい最近「砂防柵」が取り払われました、すっきりしたね。
来週は浜掃除で、今度こそ浜は綺麗になります。

10_5_14b




気温も低いし、海水冷たいかなと思ったけれどそれほどでもなく気持ち良かったよ。
バシャバシャ・・・
10_5_14c




ベル兄ちゃん、向こうの方で待っているかと思ったのにやっぱり僕らの
側にやって来ました。
危なっかしい足取りで海水に浸かってたけれど気持ち良かったのかな・・・

今日は随分と潮が引いてました。(黒い物体は藻とか海草類です)
10_5_14d








| 未分類 | 19:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

lucky&macママさんへ

こんばんは〜♪

たまたま住んでいる近くに海があるんですよね^^;

NANAちゃんと龍輝君と一緒に波遊びしたいなあ(^^)
きっと楽しいんだろうね。

NANAちゃんは初めての海怖がるかな、龍輝君は波ざんぶりこして
バシャバシャやっちゃうかな・・・

波遊びは楽しいよ、それと海からの色んな漂流物もあって
匂い嗅ぎだけでも楽しいよ(^^)
想像だけじゃなく何時の日か一緒に遊びたいね。

| keiko | 2010/05/16 18:42 | URL |

No title

綺麗な海が大好きなの♪

いつか行ってみたいな、海。
なんかね、ベルおにいちゃんとタイガー君が海入ってると
波の音とパシャパシャって歩く音が聞こえそうだよ。
まだ、海見たことないボクだから楽しいよ♪


そう言えば…
私も海知らないの。σ(^_^;)

| lucky.mac | 2010/05/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

こだぬきさんへ

>ステキなお散歩コースですよね♪
ありがとう!

犬達はその度に海だけじゃつまんないって言ってるかも(^^;
たまにはドッグランとかドッグカフェとか行かない?
なんて言いたいのかも・・
悲しいかな、こちらはそういったお洒落なものがないんです。

だからいつもルイ君、ジェジュン君達が羨ましいですぅ(^^)

あ〜田舎から脱却したいな(^^;

| keiko | 2010/05/15 18:33 | URL |

鍵コメさんへ

いつも応援して下さって、有難うございます。
画像が海になってしまって飽きられちゃうかもね(^^;

体調へのお気遣いありがとう。
昨日も病院へ行き担当の医師から「回復してますよ」と言われて
少しほっとしてます。
次の週で病院とはひとまず縁を切りたいな(^^;

| keiko | 2010/05/15 18:27 | URL |

クックのママさんへ

こんばんは〜♪
晴れた日の海岸は画像の通りとっても爽やかで気持ち良いもんです。
これから暖かくなると日ごとに人も増えて来るんですよ。

砂浜もこれからは月に1回地元の人達で掃除します。
観光地ですからね(^^)



| keiko | 2010/05/15 18:23 | URL |

No title

こんにちは♪

ベル君&タイガー君がホント羨ましいっ(^◇^)
ステキなお散歩コースですよね♪
お天気悪い時は大変かもですが、晴れた日は
ずっと海で遊んでたいですね^^

| こだぬき | 2010/05/15 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/15 00:01 | |

No title

本当に白い浜ですね 
とても綺麗です、

なんて綺麗な所なんでしょう。。
海の色がとても青く見えます。素晴らしい景色ですね。

| クックのママ | 2010/05/14 20:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT