悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達犬はお姉さんでした!

朝から雨です!
厭だねえ・・・そう言うのはお母さんですが・・

僕らは雨でもそれほど苦にならないよ。
なので小雨の中散歩はちゃんとして来たよ。

今日はお母さんがお休みです。
お天気が悪いと窓も開かないから一日が気分悪くそれに湿っぽいよね。
僕ら監視?もついているからしょうがないずっとオネンネでした。



話変って・・
最近お知り合いになった方が8歳のワンコを迎えたんです。
黒ラブです!
お名前『ローズ』って言うんですって・・
その方が夕方になって僕んちにお見えになりました。

初めてローズちゃんに会ったよ!
僕より一回りも大きい茶目っ気の女の子です(左)

10_5_11d




ローズちゃん、めちゃめちゃフレンドリーで直ぐ僕らと仲良しになりました。
僕らと言うよりも僕だけだったんだけれど・・
(ベル兄ちゃんは今日はかやの外で、ちょっと可哀相でしたが)

10_5_11c




少しの時間だけれどお互いチョッカイ出したり出されたりで楽しい時間を過ごしたよ。
やっぱり僕は人とワンコが好きだなあ・・・

たまにローズちゃんはご自分のお母さんに甘えたりもしてました。
10_5_11b


今度は広い公園とかでいっぱい遊びたいなあ・・・
又会おうね、ローズちゃん!




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クックのママさんへ

>ベル君はどうしたのですか・
どうしたんでしょうね(^^;
やっぱりこんな時、年齢を感じてしまいますね。
仲間に入れずちょっと可哀相でした。

“ローズちゃん”はイギリスからやって来た血統の素晴らしい繁殖犬でした。
最近その役割を終えられてお友達の所へやって来たんですって。
これからは新しい家族と幸せに暮らせる事でしょう。

『里親』・・・
これは中々難しいものがあるんでしょうね。
何と言ってもワンコを可愛がって下さる方でないとね・・・
早く見つかると良いですね(^^)

| keiko | 2010/05/12 19:16 | URL |

こだぬきさんへ

>同じ黒ラブちゃんのお友達、いいですね(*^^)v
そうなんです、同じ犬種ってやっぱり馴染みがありますね。

そして、飼い主同士が『黒ラブ』大好きなんですよ(^^;
お相手は優しいお姉さんワンコですからタイガーも直ぐに懐いちゃいました。

>これからも楽しみですね^^
お友達がいるって人間もそうですがワンコにも必要ですね。

| keiko | 2010/05/12 19:07 | URL |

lucky.macママさんへ

>わぁ〜ガールフレンド?
はい、突然出来まして昨日はタイガーが大喜びでした(^^)

>ベルお兄ちゃんは、大人だからワイワイ遊ぶよりも ニコニコ見てたのかしら。^^
まさに・・その通りでしたよ^^;

お互い直ぐにフレンドリーになってこれがラブなんでしょうか。
ご近所なら嬉しいのですがちょっと離れているんです。
ですが飼い主さんフットワーク軽く我が家まで足を運んで下さいます。

| keiko | 2010/05/12 19:00 | URL |

春子さんへ

昨日はちょっとの間だったけれど楽しかったですね(^^)
今度はゆっくり会いましょう。

“ローズちゃん”人懐っこくって誰からも愛されるワンコですね。
春子さんちの家族になってほんと幸せだと思うわ(^^)

それから・・
私への心遣いありがとう!
早く元気になって田子の方まで行ってみたいよ^^;

| keiko | 2010/05/12 18:53 | URL |

No title

タイガー君と ローズちゃん 仲良くなれてよかったですね
ベル君はどうしたのですか・

このローズちゃんも里親募集とかで 譲渡されたのでしょうか。
8歳で新しい家族に巡り合えるって素敵です・

今 私も 里親募集していますが。中には 怪しいメールもあって
気が滅入ったりしています。早くローズちゃんのお母さんのような方が現れてくれないか と 楽しみにしています

| クックのママ | 2010/05/12 14:12 | URL |

No title

こんにちは♪

同じ黒ラブちゃんのお友達、いいですね(*^^)v
さすが黒ラブちゃん。すぐにフレンドリーになって
これからも楽しみですね^^

| こだぬき | 2010/05/12 10:54 | URL |

No title

わぁ〜ガールフレンド?
これからが楽しみだね♪


ベルお兄ちゃんは、大人だからワイワイ遊ぶよりも
ニコニコ見てたのかしら。^^


人にも犬にもフレンドリーなラブさんらしく、すぐに仲良くなったんですね。
ご近所なのですか?
そうでしたら、これからも一緒に遊べますね。

| lucky.mac | 2010/05/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 21:11 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT