悪がきboy's ベル&タイガー

                 大好きなベル兄ちゃんは2012年の夏、17歳5ヶ月で天寿を全うしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石鹸食べる犬?

昨日、今日はちょっと暑かったですね。
ですがクーラー入れる程じゃありませんでした。

留守番の犬達は日の光を遮った中で生活、案外居心地は良さそうです。

そんな中・・・
最近悪さもしないし好い仔だねえ。
とんだイイコです。

タイガーが石鹸を食べた!
よくもこんな物を・・・
まさかのまさかです。

前にも手作り石鹸を食べてしまった事あったけれどそれは手作りだからまだ許せた。
今度のは何が入っているか知れたものじゃない。
あー、あー
石鹸食う



夕方の散歩で・・・

若者の口笛に反応してすっ飛んで行きました!
駐車場1

ヨシヨシされていい気です。
駐車場2

お兄ちゃん達、何美味しい物食べてるの?
僕にも頂戴・・ご馳走に与かったみたい・・・
駐車場3

この後、呼び戻したら一目散に飼い主の元へ・・・
若者さん、「利口な犬ですね」って・・・
そりゃそうです、お金掛けて訓練したんだものねえ・・・
駐車場4

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

石鹸食いの犬。

amaさん、あの節は申し訳なかったですぅ(^^;
あの石鹸は完食でしたよ、でも今度のは流石に食べきれなかったようです。
やっぱり成分でしょうね、ほら油とか使ってますでしょ。

ジェスちゃんもやるねえ(^^)
仏間には美味しいモノがあるってしっかり学習してますね。
もう今は埼玉暮らしですか?



アミィかあさん ・・・
今日辺り変わった事が起きるかなと思いきや全く変わりありません(^^;
元気そのものですぅ。

犬の胃袋はどうなってるんでしょうね。
今まではタイガーが分別あって利口かなって思っていたのに
最近はベルと立場が逆転です(^^;
先が思いやられますワ。

| keiko | 2009/08/24 20:11 | URL |

タイガーくん

あはは・・石鹸食べたの?
お手ての消毒じゃなくって、、胃袋から消毒したのね
大丈夫?
大昔、近所の犬が池の近くに置いてた石鹸を食べて泡を吹いたことを思い出しましたv-411
その柴犬、結構長生きでしたよ(笑)

おりこうさんはベル君なの?

| アミィかあさん | 2009/08/24 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

keikoさん、こんばんは^^

石けん。。。また食べちゃったんですね^^;
確かに良い香りですが、食欲をそそるニオイなのかしら(笑)

うちはジェスに仏壇の大福いっきに5個盗み食いされたことあります^^;
私が大きな雷v-76を落としたので
その日は流石に本犬ションボリしてましたが
翌日、またもや仏壇の部屋にウロウロして食べ物物色してましたv-12
なかなか懲りない奴です^^;

| ama | 2009/08/23 23:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT